
前回頂いたココア色もおしゃれでとっても素敵でしたが、ブラウンも柔らかく軽やかな印象で、本当に可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 私もお揃いで履いてみたいです(*´꒳`*)🌸 お忙しい中、オーダーに快く応じて下さりありがとうございました! 次回もどうぞよろしくお願い致します(o^^o) カワウソくんのお話の続きも楽しみにしています♡
とっても❣️とっても可愛いです😍 なかなか可愛い靴が探せなかったので、本当に嬉しいです😊 バッグも丁寧に作られていて感激してます(*^_^*) ご縁に感謝です(*^_^*) ありがとうございました😊

とってもカワイイお品をありがとうございました💕 サイズも丁度良く活躍してくれそうです オマケも素敵で嬉しかったです(*ฅ´ω`ฅ*) また機会がありましたら 宜しくお願い致します✨
とても細かく丁寧に作られていて、素敵なお靴です✨飾っておくだけでも可愛いです❤️もちろんリカちゃんに履かせてもステキです😊デザインも色々あって迷ってしまうくらいどれも可愛いです😍
本日 受け取りました。 とても可愛いです♡(*´ω`*) 丁寧に作られていて、きれいです。 また購入させて貰おうとおもいます。 作家さんのお心づかい、嬉しかったです(*´ω`*) ありがとうございました。
リカちゃん用に購入させて頂きました。とても丁寧な作品に感動しております(*´꒳`*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
とっても素敵なサボ・シューズ、ほっこり可愛いくて、とっても癒されました♡♡ リカちゃんの足にぴったりで履かせやすく、色々なお洋服に似合いそうでワクワクします(*^^*)♪ 温かいメッセージ、素敵なお心遣いも頂きとても嬉しかったです。本当にありがとうございます♡ 大切にします(*^^*)
無事に届きました♪ とても丁寧に作られており、 可愛くて素晴らしいです^_^ ありがとうございました♪
無事に届きました❗夏にもぴったりな色の爽やかな作品☺天然石が女心をくすぐります😉 娘のお友だちへの贈り物にオーダーも快く、早々に作ってくださりありがとうございました。 贈る日が楽しみです。 またギャラリー拝見させていただきます。 暑いですがお元気でご活躍ください。 またよろしくお願いいたします。
『immakiko さまオーダー品』ショルダーたち
無事受け取りましたぁ♡とっても可愛くて嬉しいです‼︎ステキなストラップもありがとうございました😊また宜しくおねがいしまぁす‼︎