ブーツのベロが中に潜り込まないように作られていてとても履かせやすいブーツです。 ありがとうございました😊
ありがとうございました! リカちゃんの靴って既製品はプラスチックのおもちゃしかないんですよ。 本物の靴がそこにあるようで、リカちゃんの手に持たせると そのリカちゃんに命が吹き込まれるような感覚になります。 革小物って、 「ホンモノがそのまま小さくなった感」モリモリで。 そんなものが、部屋にたくさんころころしていてほしくなります。
本日 可愛い可愛い♥️ お品が届きました(〃∇〃) 丁寧で しっかりとしていて履きやすいです❕ 有り難うございました💗 また 無理なオーダーするかもしれませんが よろしくお願い致しますw
本日届きました。可愛い梱包とストラップが現れた瞬間、暖かい気持ちになりました。 ブーツの作りもしっかりしていて本当に素敵です、履かせてあげるのが楽しみです。ありがとうございました!
本日お受け取りしました(Ü) 小さいのに とてもしっかりと丁寧なお作りで とても素敵です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
すごく良いです。サボシューズもよろしくお願いします。
とても可愛いブーツをありがとうございます😊素 敵なオマケまでつけてくださり、ありがとうございました✨ リカちゃんの足にピッタリなのに、脱ぎ履きが本当にスムーズです!是非またリピートさせてください♪
秋冬に大活躍! また、ギャラリーにお邪魔します٩(^‿^)۶ ありがとうございました♪
お品物が今日届きました、今まで、色々なところから沢山買ってましたが、数点しか使える物が無くて諦めてましたが、なんと3点ともピッタリでそれも全部可愛い❗素敵です、夢のようです‼️ありがとうございました、また新しいデザインを楽しみにしてますね、宜しくお願い致します。
『mitikoさまオーダー品 』
前回同様とても素敵でした。また利用させてください。