かぎ針編み・レース編み・編み物作家
この度はオーダーを受けて下さいましてどうもありがとうございました。 とても柔らかな結び心地で、でもボーリュムたっぷり。 家族からも誉められて、家でも着けています。 もちろん私もお菓子の様にふんわりとしたシュシュにウキウキします。 丁寧で細かなレース編みは手作りとは思えない程に素敵です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届けられ気に入って頂けてホッとしました。 お役に立てて、使って頂けて、ご家族様にも気に入って頂けて 作り手には、何よりも嬉しいお言葉です。 沢山のオーダーを下さり、心より感謝しております。 これからも大切に丁寧にしっかりと作って行きたいと思います。 よろしければ、またのご来店ぜひ、お待ちしております。 こちらこそ、本当にありがとうございました。
今日、ブローチ届きました。 カエルと馬、両方ともとても可愛くて気に入りました。 カエルちゃんはプレゼント用なので気に入ってくれると思います。 おまけまで頂いてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届けられ、気に入ってもらえてホッとしました。 プレゼント用に選んで頂けてとても嬉しいです。 これからも大切に作って行きたいと思います。 よろしければ、またのご来店ぜひお待ちしております。 本当にありがとうございました。
本日届きました(*^_^*) 2度目の注文で前回とは色違いで 購⼊させていただきました♡♡ 色もデザインもとっても可愛くて すごくお気に入りです♪*•.❥ またお願いすることもあるかと 思いますので、その時にはまた 是非宜しくお願い致します\( ˆˆ )∗*゚
レビューありがとうございます。 無事届けられホッとしました。 沢山ある商品の中から再びのオーダーを頂けてとても光栄です。 デザインにお色に気に入ってもらえて何より嬉しいです。 こちらこそ、またのご来店是非お待ちしております。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届けられホッとしました。 何よりお役に立てる事を願っております。 おまけも気に入って頂けてとても嬉しいです。 よろしければ、またのご来店ぜひお待ちしております。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届けられ、気に入って頂けてホッとしました。 楽しく使って頂けたら何より嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました。 よろしければ、またのご来店ぜひお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事届けられホッとしました。 ちょっと大きなお鼻も気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからも喜んで頂けるよう大切に作って行きたいと思います。 本当にありがとうございました。 またのご来店ぜひお待ちしております。
本日届きました(^^)可愛らしいトナカイですね💕明日、さっそくツリーに飾ってみます。また、素敵な花のブローチをありがとうございました^_^これも、洋服やバッグにつけてみたいと思います😊 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事届けられ気に入って頂けてホッとしました。 楽しく使って頂けたら何より嬉しいです。 感謝のお花も気に入って頂けてよかったです。 これからも大切に丁寧にしっかりと作って行きたいと思います。 本当にありがとうございました。 またのご来店ぜひお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事届けられ気に入って頂けてホッとしました。 お役に立てる事を願っております。 これからも大切に作って行きたいと思いますので またのご来店ぜひお待ちしております。 本当にありがとうございました。
迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。 可愛いのでさっそく愛用しています。
レビューありがとうございます。 無事届けられ、気に入って頂けてホッとしました。 早速使って下さり光栄です。ありがとうございます。 お役に立てる事を願っております。 よろしければ、またのご来店お待ちしております。 本当にありがとうございました。
【お問い合わせ商品】お馬さんとにんじんと羊さんのヘアゴム
今朝受け取りました! 想像以上の可愛さでまたとても丁寧な作りで親子で感激です :にこ: 作品一覧にない無理なオーダーも引き受けて下さり本当にありがとうございました!大切に沢山使わせて頂きます :あはは: