レビューありがとうございます! たくさん着けていただけると嬉しいです😊
このたびは、とても可愛らしいピアス、ありがとうございました! おまけまで、つけていただいて、嬉しかったです。 大切に使いますね。 また、購入のときは、よろしくお願いします( ´∀`)
無事に届いたようで良かったです。 パーツの破損や、樹脂パーツの変形などがありましたら、交換や修理をいたしますのでお声掛けください。 ピチョンと。を見つけてくださりありがとうございました!
こちらこそ見つけてくださりありがとうございました。

今日商品が届きました!(GWで到着が今日になりました) 大人っぽくてすごくかわいいお品です♡ これから大切にたくさん使わせて頂きたいと思います! ありがとうございました!
本日、ヘアピンが無事に到着致しました。 お写真で見たものよりも鮮やかでとてもキレイなラメとグラデーションでした!実物を拝見してとても満足しています!とてもお気に入りです♪ 梱包もとても丁寧で、ヘアピンが入っている袋もキレイな形のままでした。 直筆の暖かいメッセージにも感激しました! つらい毎日が続いていますが、これを着けて気持ちをあげようと思います! 大切に使わせて頂きますね♪ 本当に素敵なお品ものを有難うございます♪
連絡が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m ちゃんと届いております! 画像通り、とても可愛いイヤリングでした♡ お出かけの時に付けていくのが楽しみです(*´˘`*)♥ 素敵な作品をありがとうございました!
【2個】キャンディビーズのヘアゴム〈ピンク系〉
届きました♪ かわいい作品をありがとうございました😊 雨☂️🟰飴🍬で、鬱陶しい時期を乗り切ろうと思います☆