
無事届きました。ショコラブラウンとゴールドの組み合わせに惹かれて購入しましたが、写真で見るより実物の方が何倍も素敵ですね!ラメ糸のキラキラが、気分を上げてくれます。素敵な作品をありがとうございました😊大切に使います。
昨日手元に届きました! mineさんの赤×黒のイヤリングを友人に褒められたので、お色違いのこちらを誕生日プレゼントに購入させてもらいました。 絶対喜んでくれそうです♡♡ キレイなグリーンで、顔周りが華やかになりそうです! 追記 先日やっと友人に渡せました! ものすごーーく気に入ってくれたので、私も嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡ ありがとうございました!
本日受け取りました。出産後ピアスをまったくしなくなった自分に買いました!とってもかわいくてつけるとわくわくしました♪また違うデザインのも気になります。かわいいピアスをありがとうございました(^^)
本日無事届きました! 早速つけてみました。なんか、もうたまらないかわいさで... 大切に使わせて頂きますね。また他の作品も覗かせて頂きます😊
本日届きました❕ 定形郵便なのでもっと簡易的かなと思っていたのですが、丁寧に梱包して下さっていました😊⭐️手書きのメッセージもとても嬉しいですね❕ そして商品は予想以上に可愛かったです😍❤️❕❕届くまでドキドキだったのですが、買ってよかった❕❕❕つけるのが楽しみです🥰 また是非気に入った作品があれば購入したいです💕💕
作品を受け取りました。 ポストの位置を変更していただいたので、ジャストサイズになりました。シックなデザインが大人っぽくて、秋冬に活躍してくれそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
本日受け取りました!今回も受け取りを楽しみに待っておりました。可愛いです❤️とてもシックな色合いで好き。この黄色と紫が合いますね。どんな風に合わせようか、どこへ着けて行こうかと空想が広がります。この度もありがとうございました!!
<titi~ナンデモナイヒノ耳飾~>刺繍ピアス◎ホースシュー/Happiness🐎ショコラ◎アレルギー対応/ロングポスト変更可能
美味しそうなキャラメル色でした♡ いろいろとお気遣いいただき、本当にありがとうございます。また是非宜しくお願い致します。