

ご注文ありがとうございました♪ サイズ、良かったです^_^ 楽しいハロウィンをお過ごし下さいませ!

包装も丁寧に可愛くされていて、商品も写真よりも実物の方が可愛くて使う日が楽しみです😊💓
この度はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♪ また気になるデザインなどあればよろしくお願いします^_^

今回も 無理を聞いて対応していただきありがとうございました。 リーズナブルでいくつも欲しくなってしまいます。 存在感があるので いく先々で お褒めの声をかけていただきました。 とても嬉しかったです :笑顔: またよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます♪ 嬉しいレビューで励みになります! またどうぞよろしくお願いします☆

お写真通り可愛くて、とても良かったです!! お値段もお手ごろで助かりました🙇♀️ またお願いします🙆♀️💗
ご注文ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♪ またどうぞよろしくお願いいたします^_^

とても可愛く気に入りました!! ありがとうございました^_^ またよろしくお願いします(^^)
この度はありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです^_^ またどうぞよろしくお願いいたします☆

とっても可愛かったです(˙꒳˙ )♡ ありがとうございました✩.*˚
ご注文ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします^_^

本日無事に受け取り致しました🌸とてもキレイで使うのが楽しみです!またよろしくお願い致します😌
いつもご注文ありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです! またぜひよろしくお願いいたします^_^
この度はありがとうございました! また機会があればぜひよろしくお願いします♪

レビュー遅くなりすみません💦 写真以上の可愛さでびっくりしました!! お値段も良心的でとても良い買い物ができました🥰 また機会があれば利用させていただきます!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします^_^

無事届きました!大切に使わせていただきます☺️
この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
《再販2》秋色 マットネイル
ハロウィンと秋色マットチップを購入しました そのまま飾れそうな、とても可愛い包装で届き、感激です! 爪が小さく、なかなか自分の爪に合うネイルチップがないので、うぐいす屋さんに頼んでみたのですが、 もう、ピッタリ爪にフィットするサイズで、またまた感激しました♪ デザインも写真以上に可愛く、手元を見てはうきうきした気分になります(*´-`) ほかのデザインも気になるので、またお願いすると思います その時は改めてよろしくお願いいたします