

この度はありがとうございました! 写真つきのレビュー嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします^_^

昨日無事に届いております!とても可愛くて、今から付けるのが楽しみです꒰´ᐡ`*꒱♪*°ありがとうございました♡
この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会があればよろしくお願いします^_^

春らしいデザインと和風デザインがとても可愛いです。 チューリップシリーズは別のカラーも気になってます :にこ: つけるのが楽しみです :笑顔:
いつもご注文ありがとうございます! 新しいデザインをチェックいただき光栄です♪ またぜひよろしくお願いします^_^

今回はありがとうございます! とても可愛く作って頂きました✨

こんばんは!受け取りました。 今年流行りのブルーグレーカラーに、金箔とマーブル模様がとても素敵ですね✨ また利用させていただきます。

とっても可愛い作品ありがとうございました😆

とても可愛い商品ありがとうございました。週末につけて出かけるのが楽しみです✨

本日届きました。 とても綺麗な仕上がりで、使うのが楽しみです♫ ありがとうございました。

今回もとっても可愛いネイルチップが届きました!ありがとうございます!毎回ご丁寧な対応と丁寧な梱包、素敵なお手紙に感謝しております。また機会がございましたらよろしくお願いします!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

丁寧で迅速な対応で始終安心してお取引することが出来ました。実物で見てもかわいいです!大切に使おうと思います。ありがとうございました❁.
この度はありがとうございました! 無事お届けできて良かったです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
アースオレンジのボタニカルネイル
無事に届きました! お値段もリーズナブルですし、とても可愛くて大変気に入りました! ありがとうございました(❁´꒳`❁)