
レビュー遅くなってすみません。無事届いております。名前シールは色違いで3種類あって、どれも可愛く、テンション上がりました!手帳に貼って毎日イイなあと眺めています😊鳥もかわいくて、どこに貼ろうかと悩み中です。またのぞかせていただきます。ありがとうございました。

本日受け取りました。とても可愛らしく大満足です! 名前を文字で入れて頂いたのですが、じっと見て分かるくらいの紛れ具合が可愛くて、すごくすごく気に入りました! しっかりした作りで長く使えそうで嬉しいです。大切にします♡この度もありがとうございました!

昨日受け取りました。絵柄がとても可愛く素敵です。ありがとうございました(^^)

レビュー遅くなりました。 携帯ケース可愛いねって、よく言ってもらいます♫ 私もとても可愛いって思ってます☆ このケースがとてもお気に入りで、もう1つ購入しました♪( ´▽`)
こんにちは😃 本日届きました。絵柄がとてもかわいくて鮮やかな色で素敵です! 手紙に添えたり、メッセージを書いてプレゼントと一緒に使います。 ありがとうございました😊
すごくすごく可愛いです! こどもの名前でつくっていただいたのですがノートやファイルボックス、PC等にはらせていただいています!

レビューが遅くなりました。沢山の依頼にもかかわらず、迅速にご対応いただきありがとうございました。受け取りました。やっぱり可愛くて可愛くて、使うのがもったいなく思えてしまいます。でも大切に使わせていただきます。ありがとうございました。またお願いします。
BIRTHDAY PARTY PEOPLE CARD~最高の誕生日にするための準備に余念がない人たち~
とっても可愛かったです❤︎ またお願いしようと思いました〜