
商品はもちろん、包装も可愛く丁寧に届けていただいて感動しました!さっそくこのカードをお手紙に使わせていただきたいと思います!
この度はありがとうございました^^ 封筒、包装など細かいところまで全て可愛くて、開封しながらニヤけてしまいました‼︎ 今度はプレゼント用に注文したいなー、と思います♪
ポストに届いた封筒からして可愛かった💓 誰から来たのかしら?なんておもいながら 😁ありがとう❤️シールとカード…癖あり、 激カワ!大満足です。
本日届きました! とても可愛くてアルバム作りが楽しみになりました(^^) また封筒もとても可愛く嬉しかったです(*^^*) 迅速・ご丁寧な対応をしていただきありがとうございました!
本日受け取りました 思っていた以上にカラフルで可愛かったです! 他のシールも欲しくなっちゃいました! また購入させて戴きます!!! ありがとうございました
レビュー遅くなりました💦無事に作品届きました!!ありがとうございます (^-^) とっても可愛いくてどこにどのシール貼ろうか??裏面に磁石とか付けて冷蔵庫とかに貼るのも可愛いかも💓などなど…妄想が膨らんでおります笑 他の作品も気になってるのがあるので、また買わせて頂きたいと思います🐥💓
すっごく可愛くて大満足な猫ちゃんネームシールです!猫好きな友達へもプレゼントしたいので、またリピさせてください( ¨̮⋆)この度は快速なご対応をありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません。 無事9日に届きました。 まず届いた封筒から可愛くて(´꒳`)ホッコリ 捨てられず大切に保管してあります❤ シールも勿論可愛くて個性的なイラストがとても気に入っています(*´艸`*)❤ また是非リピートしたいと思いますのでその時は、どうぞよろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ ありがとうございました✨
【メッセージカード】感謝人~感謝の気持ちを様々な方法で表現する人たち~
受け取りました☺︎ とっても可愛いくて、買って良かったです🙌♡♡ また、よろしくお願いします!!