
とても可愛くて気に入りました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 他のシールもまた頼みたいと思います(*´∀`)♪
やばいです。可愛さが凄すぎる。封筒から可愛すぎて切り抜きましたからね。カードも。 肝心のシールはもう、言葉にならないつつっ! カラフルでなんとも言えない表情…!! 絶対リピします! ありがとうございました!
本日受け取りました!カラフルで可愛いらしいカードで、人に渡すのが楽しみです。 この度はありがとうございました!
本日無事に受けとりました(^^)。 封筒からもう可愛くて、商品ももちろん素敵に作ってくださり、ありがとうございます!早速1枚はスマホケース内側に入れました(^^)。とても嬉しいです。これからも楽しみにしております!ありがとうございました。
【フレークシール】HAIR BOUQUET PEOPLE~毛先に花が咲いた事を有効利用する人たち~
昨日届きました! 梱包までとても可愛くてびっくりしました😊 ありがとうございました🍀