
レビューが遅くなりまして申し訳ございません!実物もとっても可愛いくて大満足です:+。(*´ω`*)。+:この度は素敵な作品をありがとうございました♫
無事届きました! ピアス自体もですが、包装もとっても可愛かったです!! またお気に入りが増えました☺︎ メッセージもすごく嬉しかったです! ありがとうございました☺︎
本日無事に商品が届きました😊 まずはとても丁寧に可愛いラッピングをされた 商品を見てワクワク。 商品は間違いなく可愛くて早く身につけたくて 仕方がありません! 全てにおいて作家さんの愛情を感じます。 今回はご縁があって続けての購入を させて頂きました。 是非またご縁がありましたら😊
虹色に輝いていてとても綺麗です。 ガラス部分結構しっかりしていて安心して使えそうです♪ ここぞ!というときに使わせていただこうと思います。 ありがとうございました😊
【雑誌LDK掲載作品】あつまる、虹色シャボン玉。(ピアス・イヤリング)《再販25》
開封したときに子供が駆け寄ってきて シャボン玉だぁ と感激しておりました。思っていたよりも丈夫そうなので使うのがたのしみです。ありがとうございました。