
本日とっても素敵で可愛いお箱に入って届きました✨ あまりにも可愛い包装だったので、開けるときからとても楽しかったです( *´꒳`* ) 作品も思っていた以上に美しく、これから身に着けるのがとても楽しみです♡ 素敵すぎる作品をありがとうございます! これからも応援しております( *´꒳`* )
この度はInstagramでのお問い合わせにも丁寧に対応をして頂き、本当にありがとうございました! 本日無事に届きまして、待ち望んでいた素敵な作品が届き、言葉の通り心共に舞い上がっております…! また是非とも、違う名画で購入をさせて頂きたいと思います、この度はこんなにも素敵な作品を本当にありがとうございました!✨
本日届きました。自分用に買ったものなので、まさかこんなに丁寧に包装されてるとは思わず驚きました。 リングもピアスもとても素敵な作品でした。ありがとうございます。
【再販7】蛇口をひねると。(イヤリング・ピアス)
先程届きました! 想像よりかなり小ぶりだったので誰が1番初めに蛇口に気づくか楽しみです😂お水部分がキラキラして蛇口部分はアンティークっぽくてめっちゃかわいい!ありがとうございました🙇♀️