オトナノアソビゴココロアクセサリー
とっても可愛いシャボン玉リングとネックレスが届きました♪(*´∀`*)本当にシャボン玉のようで、角度によって見え方も変わるので本当に可愛いです♡梱包もとっても可愛くて開けるのワクワクしました♪どちらも軽くて着け心地が良いので毎日着けてます!儚く繊細なシャボン玉が、割れずに身につけられるなんて嬉しいです!大切に使います♡素敵な作品を本当にありがとうございました(*^^*)
レビュー遅くなりすみません。 めちゃくちゃ可愛いです。早速つけてます! ありがとうございました。
イメージ通り素敵な作品でした!
素敵な梱包に、素敵な作品でした。 minneを見て一目惚れしたのですが実物はもっと素敵でした。大切に使います。こちらのわがままで早期発送にも対応して下さりありがとうございました。
本当にかわいいです! つけているとよく褒められます♡ ちょうどいい大きさで上品です! 暑い夏に涼しげでピッタリ♪
受け取りました!写真以上に可愛くてつけるのが楽しみです!ありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願いします!
本日受け取りました この度も素敵な作品をありがとうございます
本日届きました。すごく軽いのに存在感があって大変気に入りました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
本日届きました。すごく可愛いので大事に使っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
本日届きました!写真の通りキラキラの虹色で本当にステキです。大切に使わせていただきます。 :にこ:
《再販8》虹色シャボン玉ネックレス
とっても可愛いシャボン玉リングとネックレスが届きました♪(*´∀`*)本当にシャボン玉のようで、角度によって見え方も変わるので本当に可愛いです♡梱包もとっても可愛くて開けるのワクワクしました♪どちらも軽くて着け心地が良いので毎日着けてます!儚く繊細なシャボン玉が、割れずに身につけられるなんて嬉しいです!大切に使います♡素敵な作品を本当にありがとうございました(*^^*)