


限定のピアス。売り切れてしまってからは『欲しいなぁ。残念。』と眺めていました。 今回の再販とっても嬉しかったです(^-^) 爽やかなグリーンアメジストがとても綺麗です。 大切に身に付けさせて頂きます☆

一目惚れしてしまいました。 繊細でとても可愛いピアスです。 ずっと欲しくて迷っていましたが、購入できて本当に良かったです。 しっかりと可愛い箱に梱包され、開けるワクワク感も最高でした。 ありがとうございました。

選びきれず2つ購入させていただきましたが、どちらも本当に繊細・丁寧な作りでとっても可愛いです! 梱包も丁寧で大満足です♡ ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

海外在住の為に受け取りが遅くなり、レビューが遅くなってしまいました。申し訳ありません。 手持ちのアクセサリー・ジュエリーの殆どがパール系かホワイト系なのですが、このお花は他と違うパッと明るい女性らしさを与えてくれるので、とても気に入りました。本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

レビューが遅くなってしまい、すみませんr(≧ω≦*) 小さな海のシリーズのシェルと共に購入させて頂きました♡*゜ どちらもとてもお上品で可愛くて、どんなお洋服にも合わせやすくて ヘビロテしてます୧⃛(๑⃙⃘❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ๑⃙⃘)୨⃛ これからも作品楽しみにしてます¨̮♡

さりげなくて、綺麗で、素敵です。 貝殻のネックレスも華奢でかわいくて。 全体的に、品があってセンスがあって すごく好みです❤︎ 大切にずっと使います。 ありがとうございました。 また宜しくお願い致します❤︎
なかなかレビューにお返事ができず申し訳ありませんでした(*_*) とても素敵なレビューをありがとうございます。・*・:♪ たくさん、作品を気に入っていただけて本当に嬉しいです。 これからもTitaniaをよろしくお願いします(❁´◡`❁)

無事に届きました。早速付けさせて頂きました。色合いやデザインもイメージ通りでとっても気にいっています。素敵な買い物が出来て大満足です。ありがとうございました。
なかなかご返信できず申し訳ありません(>_<) 色合いやデザイン、気に入っていただけて嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ きっと素敵につけていただいているのでしょうね…♥️ 気ままに新作も更新しますので今後もよろしくお願いします。・*・:♪

届きました!思った通りとても可愛くて、夏に活躍してもらえそうです☆ また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

レビューを書くのが、遅くなってすみません。作品無事届きました。夏向けで涼しげで、綺麗で、待った甲斐があります。本当にありがとうございました。また次の作品を楽しみにしています。
Newカラー✴︎ミントブルー 小さな海のビジューアクセサリー✳︎
昨日届きました。色合いが素敵で、すごく気に入りました。大事に使わせていただきます。