

記念のお品としてお選び下さり、ありがとうございました。 喜んでいただけますように。また是非ご利用ください。

母の日の贈り物に購入しました。 綺麗にラッピングもしていただき、母に渡すのが楽しみです。早い対応、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけますように :にこ: またのご利用をお待ちしています!
先程無事に受け取りました。丁寧なご対応ありがとうございました!
レビューありがとうございました。 ぜひまたご利用ください :笑顔:

きれいでとてもステキなお花が届きました❤️ 丁寧に作られていて、心がこもっているのがわかりました。さっそくリビングに飾ってみたらすごく明るく華やかになりました☺️ありがとうございました。またよろしくお願いいたします☺️
早速にレビューありがとうございます! ピンクの華やかな色は、心もお部屋も明るくなりますね。 母の日ギフトにお選び下さりありがとうございました! :にこ:また是非ご利用ください。

素敵なプレゼントを母に渡せました。 ありがとうございます

本日受け取りました。お陰様で、毎月素敵なお花を楽しむことができます。
この度もありがとうございました。 爽やかな風が通るようなグリーンもお楽しみください :にこ:
ブーケ、ブートニアと同じお花で ヘッドアクセサリーも快く対応していただき ありがとうございました! 実際に届いたブーケは 花のバランスがよく、可愛いです♡ 使用する日が楽しみです♪
レビューありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.) ご希望のイメージに合うブーケをお届け出来て、安心致しました。素敵なお式になりますように!
とても綺麗で素敵な作品でした。猫のフォルムが鼻先から手足の膨らみ、腰・お尻の曲線までしっかりと表現されていてとっても可愛いです。
レビューありがとうございました。 ネコの形が分かるよう、配置を考えて作成しました! またのご利用をお待ちしています。

予想以上に素敵な物が届きました\(^o^)/ 今回はプレゼント用だったけど、自分用にも買いたいと思いました(^^)
レビューありがとうございました。 是非ご自宅用にも!( ꈍᴗꈍ) またのご利用をお待ちしています。
本日届きました♪とても可愛いです^_^ 猫好きの先方も、絶対喜ぶと思います。 ありがとうございました^_^
レビューありがとうございました。 喜んでいただけるといいですね! またプレゼントにご利用ください。お待ちしています。
シルバー枠☘️ 猫 ねこ 時計 グリーン ハーバリウム時計 ドライフラワー フラワー時計 花時計
異動する上司の方へのプレゼントとして 選ばせていただきました。ネコ好きの方なので 喜んでいただけると思います。 中身は見えないのですが、素敵なラッピングで 紙袋まで付いているのですぐに渡せて良いな、と 思いました。