デザインはもちろんのこと綿100%で肌触りもよく、購入して良かったです。日々の生活にステキな彩りができました。ありがとうございました。
kiwasaさま この度がレビューをいただきありがとうございます😄 連日暑い日が続きますが、ゴッホTシャツで彩りを加えられられれば幸いです! ご購入をいただきありがとうございました。
プリントの色味が強すぎないイエローで好みです。バックプリントも、さりげない可愛さで気に入りました。着ていて楽しいTシャツになると思います。ありがとうございました。
この度はご購入をいただきありがとうございます!さりげない可愛さが伝わり嬉しいです!
この度は多くの商品からご購入いただきありがとうございました。注文からお待たせいたしました。沢山着て頂けたら嬉しいです!
この度は多くの商品からご購入いただきありがとうございました。お祝いにお役立ていただけたら嬉しいです!

無事、受け取りました。 可愛いらしい作品をありがとうございました! 大切に使わせて頂きます!
この度は多くの商品からご購入いただきありがとうございました。沢山使っていただけたら嬉しいです!
この度は数ある商品からご購入いただきありがとうございました!嬉しいお言葉励みになります!また機会ありましたらよろしくお願いいたします。

届いてます☆ 横にある挟まり顔がなんともいい感じです(^^) これから着ていきます! ありがとうございました(_ _)
【受注生産 minne限定】ゴッホ / 星降る夜、アルル Tシャツ (ロンTに変更可能)
着心地がよく、デザインも素敵で大満足です。またTシャツ製作されましたら是非購入させていただきたいと思いました。ありがとうございました。