みなみさんの作品は一目惚れで購入することが多いです。ホントいつも可愛くて、クスッと笑えるものだからです。いつも笑顔の元をありがとうございます😊
とっても可愛くてしっかりしていて気に入りました🫶 でもクッションを置くと思ったより座る面積が浅くてもう一回り大きいの買えば良かった〜🥹と思いました!
リピーターです♡ 今回も素敵な作品に出会えて幸せです♡♡♡ お写真ではドールがふわふわなので上手く撮れていなくてごめんなさい💦 このポーズが取れるのはこちらのチェアのおかげです!!! しっかりとした安定性で素敵な写真が撮れます!!! 今回もありがとうございます!!!
本日無事に受け取りました。 早速バナナハンガーに設置してソファに座ってもらいました。 円形ソファもですが、こちらも画像通りとても可愛いです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
今回は、2号車を購入させていただきました‼️とっても可愛い車です🚗いつも私の心を弾ませてくださるみなみさんには本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました😊これからも、よろしくお願いいたします🙇♀️
とても可愛い車を届けていただき、ありがとうございました! 色の組み合わせと車窓・車内のシートクッション・ナンバープレート、どれも最高です✨ 大変感動しました‼︎ 今にも走りそうで自分自身が乗りたいです♬ 飾って見ていますが、ほっこりして癒されます♪ 早速、くまのぬいぐるみを乗せてみたいと思います🐻❄️ 本当に感謝しております。また宜しくお願い致します🍀
素敵なカウチソファーが届きました♪ リカちゃんを2人座らせても十分な大きさです✨ 座らせると靴もしっかり見えるので、色々と靴を履き替えるのも楽しくなります おしゃれでとっても嬉しいです 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします
とても素敵なソファーありがとうございます。 届いた瞬間は大きいかな?と思いましたがブライスにピッタリでした♥ チェアーの方はまだぶら下げるものを探し中です💦 またよろしくお願いします☺️
⭐️人形用 ラタン風2人がけ長方形ソファ【アイボリー】
レビューがかなり遅くなり申し訳ありません! 以前ラウンドソファを購入させていただきました。 ナチュラルな感じがとっても素敵だったので、今回は型違いで同じ色のものを購入させていただきました。 ドールが増えてきて4体目からラウンドソファには座れなくなってしまっていたのですが、これで皆座れました♡