只今、無事にお受け取り致しました♡ とっても可愛いベッドで娘も凄く喜んでます! オビツに使うかお人形に使うか迷ってます🤭 大切にしたいと思います。 この度は素敵なご縁に感謝し、また機会がございましたら宜しくお願い致します。 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
オビツ11用に購入させて頂きました。とても丁寧な作りでした。クッションに綿を追加で詰めれる形になってるので、自分好みのかたさにできるのがすごいと思いました。たくさん使って楽しみたいと思います。
本日、ゆりかごベットを無事受け取りました! ソファに引き続き、こちらのベットも購入させていただきました(*´∇`*) 真っ白なフリルが華やかでとても上品なゆりかごでした。 吊るしてもゆらゆらして遊べるのが楽しみです。 ヘッドの中の敷布団がふわふわで触り心地が良く、枕や掛け布団は厚みが程よくフリルが優しく綺麗に収まってくれるので、ドールが更に愛らしい印象になりました♡ ソファ同様、ヘッドも本当に丁寧に作っていただいているので、これから長く愛用出来るのが嬉しいです! またご縁が御座いましたら是非宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
丁寧に梱包していただき、ありがとうごさいました。大雨の日の配達でしたが、全く濡れてませんでした。 作りもとてもしっかりしていて、人形も安定して座らせる事が出来ました。 可愛らしいソファをありがとうございます。
この度もとても可愛い作品をありがとうございました😊 ドールやドールのお友達と一緒に楽しくドル活出来ました。 またのご縁を楽しみにしています🥰
⭐️人形用ハンモックチェア直径20㎝【薄茶色】リカちゃん イーマリーちゃん
受け取りました! お友だちにプレゼントしようと思います。 素敵な作品をありがとうございました♪