迅速丁寧なご対応をしていただきありがとうございました! 娘へのプレゼントで購入させていただき、娘も想像以上に大喜びしてずっと手放しません。 この度は本当にありがとうございました。
無事に受け取りました! この度は丁寧な梱包とご対応をして下さり、ありがとうございました! さっそく、お人形さんを上に乗せて飾っております^_^ サイズも丁度良くて、良い感じです^_^ ありがとうございました!
商品届きました とっても可愛いです♡ 100円shopでバナナスタンドかってきました笑 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました¨̮⃝
クローゼット届きました! かわいいですし、片付けられて、母としては最高です! 子どもたちも楽しそうにお人形のお洋服を片付けてました :あはは: ありがとうございます^_^
⭐️人形用ベッド クーファン 水色地メルヘンワールド柄 ソランちゃん
4歳の娘の為に購入しました。とても可愛く、とても気に入ってずっと手放しません。そんな娘にほっこりしながら親も幸せです。 ありがとうございました😊