EMY's GALLERY
ありがとうございました。 とっても素敵で愛犬にもとても良く似合ってました。 ハロウィンが待ち遠しいです。 クリスマスもまたお世話になりたいと思っております。
こんばんは♪本日無事受け取りました。 本当に可愛い首飾りですね。 たくさん使わせて頂き、ハロウィン気分を満喫したいと思います。 ありがとうございました♡
とても可愛いくて ベルの部分もしっかり付けて有るので首を振っても 位置もずれにくいと思いました♡! ありがとうございます(^^)
とっても可愛い仮装ができました。大切に使わせていただきます。この度はお取引ありがとうございました。
EMY's Gallery 猫襟 ワンちゃん襟 首輪 カギ編み 犬襟 つけ襟 ハロウィーン スタイ ネックレス
サイズぴったりですごく可愛かったです!ありがとうございます!