EMY's GALLERY
今手元に届きました。(1月2日にメッセージ送信済み)ありがとうございます、 可愛いです。やはり肩紐が長いみたいで落ちて来てしまうのでなんかつまむような感じで着せたいと思います。ウエストは、バッチリでした。ありがとうございました。また可愛いお洋服注文させていただきたいと思います😊 不器用なので肩が落ちてしまう対策何かいい案があればよろしくお願い申し上げます。
本日、受け取りました。開けた瞬間から『かわいすぎる…!』と漏れ出てしまうほど、素敵な作品でした。本当にありがとうございました。
出産で入院していた為、遅くなりましたが、届いております。とても可愛くて、お値段以上でした♡大切に毎年使いたいと思います。
先日は可愛いつけ襟をありがとうございました。 愛犬に付けたところサイズもピッタリで、おかげさまでクリスマスの雰囲気を楽しむことが出来ました!!! 家族からも大好評でした。 この度はありがとうございました♪
EMY's Gallery 猫襟 ワンちゃん襟 首輪 カギ編み 犬襟 つけ襟 クリスマス サンタクロース ヘラジカ トナカイ
書いたつもりだったので遅くなり今さらですが とても可愛らしいです お散歩でも可愛いねーって沢山声を掛けてもらいましたよ🎵