スマホケースなど可愛い雑貨をハンドメイドしています♪
付ける部分がしっかりしてるので簡単に取れなくて良さそうです!夏は白い洋服増えるのでネイビーが映えてポイントになりそうです♪長さもしっかりあるので携帯本体が腰辺りまであり使いやすいです(♥Ü♥)ありがとうございました!
チェーンだけどうしても必要で ようやく探し 購入させていただきました。 ありがとうございました。
無事うけとりました!ぴったりでとっても可愛くて気に入りました!!7月新聞?もとってもイラスト可愛く嬉しかったです!
画像通りキレイなビオラ柄です! 母へのプレゼントなので、リアクションが楽しみです♪ ミラーも自分で貼るようになっているため、好きな場所に貼れるのがいいと思います!
同じこのカバーを 以前にも 妹にプレゼントをしたのですが 彼女が とても気に入り また リピートさせていただきました。 妹も とても 喜んでいます。
こんにちは、先日無事にお品物受け取りました。 シマエナガとても可愛くて嬉しいです、大切に使わせて頂きます。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
受け取りました。 触り心地か良く、希望通りの品です。ファスナー付き収納の厚みがどうかなと心配でしたが、思っていたより薄くて良かったです。 丁寧な対応と予定より早い発送に感謝です。ありがとうございました!
本日無事に到着しました。 機種のことで問い合わせをしましたが、丁寧に対応していただき購入を決めました。 内側ケースの希望に沿っていただきありがたかったです。 本体ケースは落ち着いた色味でとても気に入りました! 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
こんにちは。レビュー遅くなってしまいましたが、届いてすぐ愛用しております!色も手触りも良いですし、12miniのサイズも全く気になりません。チャック付きもスリムなので気になりません。クリアケースも希望通りでありがとうございます。瓦版も読みました。こんな方が一緒に作っているんだなぁーと分かりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
【名入れ】 PVCポーチ エコバッグ クリアポーチ バッグチャーム おしゃれ 収納 花柄 花 eco-01
素敵な商品をありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 見た目も可愛くてとても使いやすいです.:*♡