

無事にお届け出来て安心しました☺️ お気に召して頂けてとても嬉しいです♡ リピートいただきありがとうございました! またの機会を楽しみにお待ちしております🙇♀️🌼

想像以上にデザインが可愛くて、サイズも丁寧に聞き取りをしていただいたおかげでぴったりでとても満足しています😊 また次回もお願いしようと思います!
無事にお届け出来て安心しました☺️ サイズもぴったりで良かったです! この度はご縁をいただきありがとうございました♡ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します🙇♀️✨

無事に受け取りました♡フォントウエディングに使用するのに頼みました!ネイルチップは初めてだったので合うか不安でたくさん質問してしまいましたが、丁寧に対応してくれたおかげでぴったりでした(∗ ˊωˋ ∗)めちゃめちゃかわいいです♡使うのが楽しみです♡♡ありがとうございました♡また機会ありましたらお願いしたいのでよろしくお願いします♡
無事にお届け出来て安心しました☺️サイズもぴったりで良かったです!普段使いにも可愛いデザインですので、沢山お使い頂けると嬉しいです♡ こちらこそ、この度はご縁をいただきありがとうございました。 また機会がありましたら是非、よろしくお願い致します🙇♀️🤍

リピーターです。今回もイメージ通りにお作り頂き、安定の可愛らしさに大満足しています。毎回とても親身にオーダーを聞いてくださり、安心して購入させて頂いております。この度も素敵な作品をありがとうございました𓂃 𓈒𓏸

届きました♡ 写真で見たよりも可愛いくてつけるのが楽しみです! この度はありがとうございました!
無事にお届け出来て安心しました☺️ お気に召して頂けてとっても嬉しいです♡ この度はご縁を頂きありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️💕

無事に届きました☺️想像以上に可愛いネイルで、結婚式当日つけるのがとても楽しみです!!チップの長さも爪に合わせてカットしていただき、サイズ感もピッタリでした!丁寧な対応をしていただきありがとうございました😆💓
無事にお届け出来て安心しました☺️ サイズや長さもピッタリで良かったです♩ こちらこそ、この度はご縁をいただきありがとうございました🙇♀️✨素敵な挙式になりますように💕

本当に理想通りの仕上がりで感動しています✨結婚式本番で使うのを楽しみにしています☺️ありがとうございました✨

とても素敵なお品物が届きました♡写真でみるよりもさらにかわいく、使うまで飾っておこうと思います🥰デザイン等のやりとりも、とても親切に対応していただくことができ、安心でした。爪のサイズがよくわからなかったので、サイズ確認用チップもお願いし、実際に爪に当てて確認することが出来たのも良かったと思います。ありがとうございました♪
無事にお届け出来て安心しました☺️ こちらこそ、この度はご縁を頂き嬉しかったです♡ 素敵な挙式になりますように💕 ご丁寧にレビューまでありがとうございました🙇♀️

本日届きました!🪴 かわいくって、箱を開けたり閉めたりして何度もみつめてます!!!🥰 発送前に確認のメッセージがきたりと とても丁寧に対応していただきました!! またぜひオーダーしたいです! ありがとうございました😊
無事にお届け出来たようで安心しました☺️ お気に召して頂けて大変嬉しく思います💓 今後も色々な作品を作りたいと思いますので、ご覧いただけたら幸いです。 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました🙇♀️

細かいオーダーの相談にも親身になってくださり、とても素敵なネイルチップを作っていただきました☺️ 本当にありがとうございます!
無事にお届け出来て安心しました☺️ お気に召して頂けてとっても嬉しいです! この度はありがとうございました。 前撮り撮影、素敵な1日になりますように♡
オーダーチップ(押し花なし)
この度は素敵なネイルチップを作ってくださりありがとうございました! アバウトなお任せオーダーでお願いしてしまったのですが、とても可愛く作ってくださり嬉しかったです☺️ またお願いします!