羊毛・編み物作家
今回で2度目の購入でしたが、前回(淡いブルー)同様とても早く届けていただきありがとうございました!注文完了の2時間ほどで発送していただけるなんてすごいです! 作品もとっても可愛くて大満足です☺前回お願いした時はまだ少し大きかったのですが、息子もずいぶん成長し、4ヶ月を目前にちょうどよくなってきました。やさしく伸ばすと大きくできると伺ったので。まだまだ愛用できそうです❤ また色違いでお願いしそうな気がします!笑
こちらこそ、いつもスムーズなお取引をさせていただき、その上高いご評価をいただき本当にありがとうございます。 以前は大きかったものが、今はフィットしてこられたとのこと・・・ お子様のご成長は、ホントに早いですね・・・(^-^) そうなんです。多少の伸縮性がございますので、帽子の中に両手を入れていただいて、ぐぐーっと引っ張っていただければ、サイズアップができますので、これからも、たくさんご活用いただければ嬉しいです。 また、ご希望のカラーが売り切れの場合は、いつでもお気軽にご連絡くださいませ(^-^) いつも本当にありがとうございます!
無事に届きました。3ヶ月の息子にはまだ少し長くて、折って被せました。とっってもかわいくて、さっそくお出掛けしております(笑)作りも丁寧で感動致しました。どんな服にも合いそうなので、これからたくさん使わせて頂きます。この度は迅速なご対応ありがとうございました。
無事にお届けできましたようで、ほっと致しました。 初めてのご利用とお伺いしておりましたが、こちらのお取引の中でご不安な思いはされませんでしたでしょうか? 温かいお言葉のレビューをいただき、ありがとうございます。 ご家族の皆様にもお気に召していただけたでしょうか(^-^) こちらのスモーキーベージュは、ナチュラル系にもモノトーン系にも、合わせやすいと思いますので、コーディネートのお役に立てれば嬉しいです(^-^) またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております!
この度は、最初から最後までスムーズなお取引をさせていただき、大変感謝しております。 お友達にもご好評とのこと・・・本当に嬉しいです(^-^) また、色々なカラーをご用意しておりますので、お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております(^-^)
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 また、メッセージやレビューまでいただき、本当に感謝しております。 ブラックとオフホワイト、どちらもどんなお洋服にも合わせやすいカラーだと思いますので、コーディネートのアイテムとして、たくさんご活用いただければ嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております!(^-^)
ありがとうございました。 とっても可愛いです! 被ったら間違いなく可愛いと思います! まだ被るのを見るのは少し先ですが、すごく楽しみにしてます(^-^)v
こちらこそ、最初から最後までスムーズなお取引をさせていただき、その上、このような嬉しいお言葉のレビューをいただき、本当にありがとうございます。 もしも、サイズがまだ大きいようでしたら、内側か外側に折り返していただきますと、少し早い時期からお使いいただけると思います。ぜひお試しくださいませ(^-^) これからも、お目に留まるような作品を作れるよう頑張りますので、お時間ございましたら、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません(><)商品は無事に受け取っております☆とっても可愛い帽子大満足です!でこれから沢山被らせたいです♡この度はありがとうございました。 またお願い致します(*´`)
こちらこそ、お買い上げいただきありがとうございました(^-^) そしてお忙しい中、高いご評価のレビューまでお書きいただき、本当に感謝しております。 こちらは綿素材ですので、手洗いもできます。ぜひたくさんご活用いただければ嬉しいです。 またのご縁を、心よりお待ちしております! 本当にありがとうございました(^-^)
無事お届けできましたようでほっと致しました(^-^) 可愛いどんぐり姿で、たくさんお出掛けいただければ嬉しいです。 色々なカラーを取り揃えておりますので、お時間ございましたらぜひまたお立ち寄りくださいませ(^-^) またのご縁がございますことを、心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました(^-^)

今日無事に届きました(⊃´▿` )⊃ サイズもぴったりでお色も綺麗で大満足です!本当に可愛くてお気に入りになりました♡ これから大活躍させていただきます! この度はご丁寧な対応にとても気持ちの良い素敵なお買い物ができ嬉しい限りです♡ ありがとうございました(๑´∀`๑)
無事お届けできましたようで、ほっと致しました(^-^) こちらこそ、最初から最後までスムーズにお取引をさせていただいた上に、メッセージなどでもいつも温かいお言葉をいただき、作り手として、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 サイズもお子様にピッタリだったとお聞きし、とても嬉しく思っております。 ここ最近、梅雨寒の日も多くなっておりますので、ぜひたくさんご活用いただければ幸いでございます。 これからも、お目に留まるような作品を作っていけるよう努力致しますので、お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ(^-^) また、ご縁がございますことを心よりお待ち申し上げております!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 折り曲げてかぶっていただいているとのこと・・・ありがとうございます。 これから、どんぐりのかぶり方で、お子様のご成長を感じていただけたら、作り手としてこんなに嬉しいことはございません(^-^) またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。 本当にありがとうございました。
コットン100%のどんぐり帽(ミモザイエロー)
イメージ通りのかわいいとんがり帽子で思わずにっこり! 色もやさしいミモザ色できっと友人も気に入ってくれると思います^^ また早々に届けていただき感謝しています! 本当にありがとうございました。