エプロン作家

この度はご利用ありがとうございました。 お受け取り後早速の素敵な評価をありがとうございます。 リネンの風合いと軽い着心地をお楽しみ下さいね。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 素敵なご縁をありがとうございました。 cocochi.
この度はありがとうございました。 お届け出来、大変嬉しく思っております。 嬉しいご報告もありがとうございます。 またのご利用も楽しみにお待ちしております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ご利用ありがとうございました。 cocochi.

今日、受け取りました。 シンプルなエプロンですが、私の大好きなワイン色で、丁寧な縫製で、とっても気に入りました。 このエプロンをつけて、台所で料理をするのが楽しくなりそうです。 またご縁がある事を願ってます。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 お届け出来、大変嬉しく思っております。 お受け取り後早速の素敵な評価もありがとうございます。 シンプルな着こなしをお楽しみ下さいね。 沢山ご着用頂けますように、、、。 スムーズなお取引をありがとうございました。 cocochi.
とても素敵なエプロンです! 娘の身長に合わせて丈を詰めていただき、ありがとうございました。 生地も薄すぎずちょうど良く、身体に沿って気持ちいいそうです。 (何年か前に購入させて頂いたエプロンは、毎日私が使わせて頂いており、お洗濯を重ねて生地がしっとりして最高です!)
この度はありがとうございました。 素敵な評価もありがとうございます。 また、以前、お届けのエプロンにつきましても嬉しいご報告をありがとうございます。 娘様とご一緒に、長くご着用頂けると幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ご利用ありがとうございました。 cocochi.
この度は素敵なご縁をありがとうございました。 cocochi.ページにお立ち寄り下さりありがとうございます。 毎日の生活の中でcocochi.のエプロンがお役に立てれば嬉しいです。 長くご着用頂けますように、、、。 またお気軽にお立ち寄りくださいね。 ありがとうございました。 cocochi.
注文後すぐに素敵な梱包で送っていただきました。 黒っぽい服を着ることが多いのでグレーがよく映えます。 むきを変えて楽しんで使っています、本当にありがとうございました✨ 大切にします💕
この度はご利用ありがとうございました。 お受け取り後早速の素敵な評価をありがとうございます。 スムーズなお取引に感謝致します。 色々な着こなしをお楽しみ下さいね。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 素敵なご縁をありがとうございました。 cocochi.
素敵なエプロンが届きました。ありがとうございます。 生地は少し光沢があり縫製もデザインも完璧だと思います。エプロンドレスの様で着用が楽しみです。
この度はご利用ありがとうございました。 素敵な評価と嬉しいご感想をお届け下さり安心致しました。 エプロンワンピースとして、色々な着こなしをお楽しみ頂けると幸いです。 またの機会も楽しみにお待ちしております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 cocochi.

とてもステキなエプロンドレスです。 ただ、モデルさんは、スレンダーな方なのですね。 当方、63歳、着用しましたところ、モデルさんの様に後ろ身ごろが重ならず、少し開いてしまいました。 でも、 紐のリボン結びをゆったりめにしても、可愛いですし、胸元のVのデサインがこれまたステキです。 後ろ姿。。。痩せて、もっとステキなエプロンに見える様に頑張ります^_^ ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 ご着用時のご感想もありがとうございます。 サイズ感につきましては今後の製作の参考にさせて頂きますね。 ストレス無くご着用頂けると幸いです。 また是非、お気軽にお立ち寄り下さいませ。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ご利用ありがとうございました。 cocochi.
この度はご友人様のプレゼントとしてのご利用をありがとうございました。 お喜び頂けると幸いです。 また機会がございましたらお気軽にお立ち寄り下さいね。 楽しみにお待ちしております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 cocochi.
素敵な色でした!母へ誕生日プレゼントとして贈り、とっても喜んでくれました。また色違いも検討しています。ありがとうございます!
プレゼント返信バージョン2 この度はお母様へのプレゼントとしてのご利用をありがとうございました。 毎日使いに沢山ご着用頂けると幸いです。 お色違いでのご利用も楽しみにお待ちしております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 cocochi.
専用ご注文ページ。ハーフリネン バッククロスエプロン 炭黒
今朝、ポストから素敵なエプロン受けとりました〜 大大大大満足です〜 ありがとうございます♪♪♪