


ありがとうございました

ありがとうございました
小さいサイズで作っていただいて本当にありがとうございました。これからたくさん使わせていただきます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

作品受け取りました!使うのが楽しみです♪ありがとうございます。
使い心地が良く、とても気に入りました(ˊᵕˋ) 今度は色違いを購入したいです。 ありがとうございました♪♪"

本日受け取りました。 いつも安定のクオリティ♡ 今回も大切に使わせていただきます! また確実にリピートします!

遅くなりました💦届きました!可愛くて早速つけてます✨いつもありがとうございます♥またよろしくお願いします✨
アラン風ジャガードニットヘアバンド ヘアターバン
本日届きました。普通郵便で到着まで時間がかかったので少し心配でしたが、お品物はとても素敵でした^^これからたくさん使いたいと思います!