

無事に届き安心しました❤️ 普段に使いやすいターバンですよね✨ヘビロテしてヘアアレンジ楽しんでください😊 こちらこそありがとうございました😍

レビュー遅くなりすいません! 柄がとっても可愛いです。二重になっているので先が尖ったりせず良かったです^^もうひとつは友達のプレゼントに 喜んでくれました!
もう一つはお友達のプレゼントだったのですね! ラッピングして差し上げたらよかったです😭 でも喜んでいただけて良かったです❤️ また機会がありましたらお待ちしてます😍✨ ありがとうございました!!

存在感があって帽子みたいです。 おでこを出すとチクチクして痒いので、 前髪を下ろして使ってますが、 暖かいし、とても、使いやすいです😆
レビューありがとうございます💕 ボリューミィでかわいいですよね😍 たしかに毛がちくちくしますね。説明欄に付け加えて書いておきます。 ありがとうございました😊!

本日受け取りました! 可愛いです!ありがとうございました!
無事に届き安心しました❤️気に入っていただけてよかったです☺️ ヘアアレンジ楽しんでくださいね✨ またご縁がございましたら宜しくお願いします🥺

とっても可愛いです❤️ 娘にと言ったらサイズも調整してくださりました✨ ほんと、ありがとうございました🥰🙏
サイズも合ったみたいで良かったです💕 連絡くださったおかげです✨ こちらこそありがとうございました😊! またお待ちしてます🥰

本日届きました。写真通りのお色でつけ心地も良いです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 ふわふわホワホワしてあったかいですよね💕 この冬大活躍させてくださいね! またご縁がありましたら宜しくお願い致します🥺

寒い時期にピッタリなヘアバンド。帽子やキャップと違い、家の中でも付けられて何より暖かく可愛くなれます😊❤️ 2way使用なのも気分を変えられていいですね。 このたびは本当にありがとうございました♪
レビュー返事し忘れてごめんなさい🙇♂️💦 ありがとうございます😊 市販ではなかなかない生地とカタチなので ターバンアレンジ楽しんでいただけたら嬉しいです😊 またご縁がございましたらよろしくお願いします🤲💕

レビュー遅くなってすいません⤵︎ 無事に届いております(^^)迅速で丁寧な対応ありがとうございましたm(._.)m
無事に届き安心しました😊 ご連絡感謝します。こちらこそありがとうございました💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲✨

以前購入したターバンがとても気に入り、素材違いのも購入させていただきました。 ボリューム感と着け心地のよさ、完璧です! ありがとうございます!
リピートありがとうございます😭そのお言葉嬉しすぎます😭 この冬活躍させてくださいね❤️ またお待ちしてます✨

今回産後のヘアバンドとして2度目の購入となります! さっそく着けさせてもらっていますが、やはり程よいフィット感⭐ 市販の商品もいくつか持っていますが、長時間着けていると地肌にストレスが。。 産後半年ですが、まだまだお世話になりそうです! 良い商品をいつもありがとうございます(^^)
リピート購入ありがとうございました❤️ 産後の抜け毛にはターバンほんとうに大活躍しますよね。 お役に立てて嬉しいです😊 ノンストレスターバンたのしんで着けてください。 またのご縁お待ちしてます😊
再再販!親子兼用も♡リブニット地のダークネイビーリボンヘアバンド
無事受け取りました。サイズ感ちょうどよかったです!髪のアレンジなど、日々の生活で使っていきます。ありがとうございました😊