

届いてます♪ 本当にサラサラ生地でやわらかくて素敵な作品でした! 何気にヘアバンドデビューです☻ 使いこなせるように研究して、たくさん使っていきます! ありがとうございました!
無事に届き安心しました😊 ヘアバンドデビューだったのですね🥰❤️ 黒なので合わせやすいと思います✨ ターバンアレンジたくさん載っているのでいろいろ挑戦してみてくださいね🥰 ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます❤️ 着画も素敵です😭❤️お似合いです❤️ サイズ感やボリューム感気に入っていただけて嬉しいです✨ またお待ちしてますね! ありがとうございました😊!
ターバン大好きでたくさん持ってますが、これは色違いで欲しくなるやつ…♡✨色もボリュームもまさに探し求めてた物です♡ありがとうございます😊
気に入っていただきよかったです😭❤️ 使いやすいターバンわたしも黒はヘビロテしてます😊 たくさん使ってくださいね🥰 こちらこそありがとうございました💕

ターバン届きました! とっても可愛くて^_^ 付けやすくてお気に入りになりそうです! ありがとうございました
無事に届き安心しました😊❤️ 気に入っていただきよかったです😭 たくさん使ってターバンアレンジ楽しんでくださいね! こちらこそありがとうございました😊‼︎
形も色も素敵でした。 耳に被せるようにするといい感じに被れます。 お気に入りのターバンになりました。 ありがとうございました。
お気に入りのターバンになって感無量です😭❤️ 被り方でまた雰囲気変わりますよね😍 たくさん使ってくださいね! ありがとうございました🥰!
写真どおりのすてきな商品でした。 今まで買ったターバンは頭が痛くなるものが多かったのですがゆとりがあるので、しやすそうです。 早い対応にも感謝です☺ ありがとうございました🙌
ありがとうございます! 大きい感じがするかもしれませんが 頭をすっぽり覆うとずれることもなくターバン感を味わうことができると思います❤️ たくさん使ってくださいね🥰 こちらこそありがとうございました😊‼︎

お品物受け取りました^ ^ maabanさんのターバンが大好きで、今回も何度目かのリピートだったのですがまた新たなお気に入りが増えました。 このくらいボリュームある方がおしゃれ感マシマシで絶対良いですね❣️ 小顔効果も大ですし笑笑 ちょっとした普段着が一気に垢抜けます。 柔らかな付け心地なのも長く使わせて頂けるポイントだと思います。 ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます! リピート購入毎回ありがとうございます😭❤️ シンプルスタイルにも合わせやすいターバンですし なんと言ってもおしゃれに見えるのがいいですよね! こだわったところを褒めていただき嬉しいです。 こちらこそありがとうございました😊❤️

思った通り可愛かったです。 他の色も欲しくなりました。ありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます😭❤️ 追加のターバンも気に入っていただけたでしょうか? 使いやすさとノンストレスにつけていただけるターバン たくさん使ってくださいね! ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます❤️ サイズ合ってよかったです! はい🥰たくさん使ってターバンアレンジ楽しんでください〜😍❤️ ありがとうございました!
やわらかコットンリネン 幅広クロスターバン 全6色 ターバン ヘアバンド 帽子 ターバンキャップ
本日届きましたー :あはは: ブラウンを購入しました :にこ: 写真通り素敵な色でした❤︎ ヘアバンドやターバン等のアレンジが 苦手なので買ったことがなかったのですが、 インスタで見かけて気になり買ってみました❤︎ これから使うのが楽しみです!!