ハーフバースデーに写真撮らせていただきました。 生後6ヶ月ともなり、なんでも掴んで食べてしまうようになったため、何枚か口に入れられてしまいました笑 注意書きにもあったようにインクが滲んでしまったので少し残念です😢写真はとてもよく撮れました😊
この度は素敵なお品物ありがとうございました^ ^ 注文してから発送まで早く、驚いたほどでした! 見本のように、リボンのカーテンにして誕生日写真を 撮りました♡写真映えしてとっても可愛いです♡ また機会がありましたらお願いしたいと思っています! ありがとうございました☺️
無事に届きました!丁寧な対応ありがとうございました! とってもかわいいフェイクのフルーツです🍎 ハーフバースデーのかわいい写真を撮るのが楽しみです! この度はありがとうございました😊
ハーフバースデー ハーフカット フルーツ フォト ペーパー フェイク 飾り
発送が早く丁寧な対応でした(*´꒳`*) ハーフバースデーの撮影で使用予定なので、 楽しみです♪