ハンドメイド作家
無事にお手元に届き安心しました。 好評価いただきありがとうございます。 これから沢山活用してくださいませ。 お買い上げありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
無事にお手元に届き安心しました。 気に入ってくださって嬉しいです。 お買い上げありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
無事にお手元に届き安心しました。 これから沢山活用してくださいませ。 お買い上げありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 お買い上げ誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
本日受け取らせていただきました。ありがとうございました。 使いやすそうな大きさでころんとした形が可愛く、気に入っています。 ラッピングも大変ありがたかったです。ありがとうございました。 友人への贈り物として、大切にさせていただきますね。喜んでもらえたらいいなと思います。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 ご友人様にも気に入っていただけますように・・・ お買い上げ誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 お買い上げ誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
高評価をいただき有難うございます。 この夏の気象変化に大活躍、とっても嬉しいです。 秋まで持てる色合いですので まだまだ、大活躍させてくださいませ。 お買い上げ誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 ショルダー紐の幅、気に入っていただけてホッといたしました。 はい、これからたくさん活躍させてくださいませ。 お買い上げ誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
とても素敵✨なお品で感動し ました。 大切に使わさせて頂きます✨😌✨ また、ギヤラ リーを覗かせて貰いますね‼ この度は本当にありがとうございました❤
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お日にちを間違えの不備にもかかわらず とっても嬉しいコメントを頂きまして 本当にありがとうございました。 はい、ぜひまたお越しくださいませ。 お買い上げ誠にありがとうございました。
「受注製作」ファーショルダーバッグ
受注作成なので気長に待とうと思ったら、思った以上に早くてびっくりしました(^^) 嬉しい驚きでした! フェイクファーはフワフワ感もしっかりしてて、フェイクだけど手触りもなかなか良く、可愛いです♪ マグネットで口を留めれたり、ポケットが3つも付いてるのも使いやすくていいです☆ サッとモノを入れやすく沢山入りそうなので、この秋冬は使いまくること間違いなしですね(*´∀`*) 使うのが楽しみです♪