レビューありがとうございます! イヤリング気に入って頂けて嬉しいです💕 どちらも夏らしいモチーフなので、ぜひたくさん使って下さいね✨ こちらこそ、ご丁寧に返信して頂きありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します☺️
レビューありがとうございます(*^^*) 実物も気に入って頂けて嬉しいです✨ ぜひ💕くまさんとたくさんお出かけして下さいね♡ この度はありがとうございました! またのご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️
とてもかわいいです😍 スイカは夏にたくさんつけたいと思います☺️
レビューありがとうございます🍀 イヤリング気に入って頂けて良かったです✨これからの時期にピッタリなのでお出かけでたくさん使って下さいね♡ この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます🍀 一目惚れ嬉しいです😢好評だったとのことで尚嬉しいです!! ありがとうございます☺️ またギャラリーも覗きに来て下さいね(*^^*) ご縁がありましたら、またよろしくお願いします!
商品届きました。クリームソーダが飲みたくなるような作品ですね。クマもめっちゃ可愛くて気に入りました。これからの季節、沢山使いたいと思います。可愛い作品を有難うございました。
レビューありがとうございます! 夏らしい爽やかなソーダの雰囲気を気に入って頂けて嬉しいです☺️ ぜひ、たくさん使って下さいね✨ こちらこそ、ご縁を頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
レビュー&メッセージありがとうございます♡ イヤリング気に入って頂けて嬉しいです✨ 夏のお出かけにぜひ、たくさん活用してください☺️ この度はありがとうございました🍀 またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューありがとうございます✨ イヤリング気に入って頂けて嬉しいです! 梱包等もお褒め頂きとても励みになります♡ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております😊
商品受け取りました! 『スイカのゼリー』とっても美味しそうで上はスイカ味…真ん中はパンナコッタ味…下はキウイ味かなぁーなんて想像しちゃいました😋 『くまさんのクリームソーダ』くまさんの可愛い表情にソーダのシュワシュワっとした感じや氷のリアルな感じに感動しました💕 今回も素敵な可愛い作品ありがとうございました! 大切に使わせていただきます✨😌✨
レビューありがとうございます! 素敵な感想をありがとうございます😍 2つとも気に入って頂けて嬉しいです♡ 夏にピッタリのモチーフなので、これからたくさん使って下さいね🍀 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます! 可愛いとお褒め頂きとても光栄です✨ ぜひたくさんつけて下さいね♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております☺️
プレーンとココア、どちらにしようか迷って両方お迎えしました。日替わりで付けたり、片耳ずつ色違いで付けたり、楽しみが広がりそうです :にこ: 実物拝見すると、小さくて可愛いのはもちろん、生地の質感がリアルで感激しました! この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 両方お迎えして頂き嬉しいです😢ぜひぜひ2つのカップケーキを楽しんで下さい♡ そして、リアルとお褒め頂きありがとうございます🍀 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します☺️
スイカのゼリーピアス/イヤリング☆フェイクスイーツ
本日無事に受け取りました📮 可愛らしいサイズ感で夏にピッタリで涼しげです🍉 この度も素敵な作品とご丁寧なメッセージありがとうございましたm(__)m