いちごのクロワッサンのピアスとビオラのクッキーのピアス、無事受け取りました。 どちらのお色もとても上品で可愛いです。 ビオラのお花は本物のような質感で、押し花を見ているようです。 クロワッサンの方のいちごの断面も本物そっくりです。 レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。
お忙しい中、レビューありがとうございます(*^^*) 本物のビオラと見比べながら色付けや形作りをしたので、押し花のようと言って頂けて自信になりました✨ クロワッサンのピアスも気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ この度もありがとうございました! またのご縁をお待ちしております🍀
レビューありがとうございます✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます!可愛いの一言はとても励みになります♡ ぜひ、またギャラリーにも来て下さい(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております☺️
レビュー&メッセージありがとうございます✨ お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません🙇 嬉しいお言葉をありがとうございます!可愛いの一言はとても励みになります♡ ぜひ、またギャラリーにも来て下さい(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております☺️
クリスマスクグロフはベリーがしっかりのっていて豪華。ラテのカップがぽってりしていて可愛い!くまさんタルトはよく見ると頭にのせている物が違うんですね。細やか。くまさんカヌレも片方は肉球!アメリカンチェリー?もとても色が合っていて素敵です。この3組の組み合わせを変えても楽しそうです。今回も素敵な作品ありがとうございます。
レビューありがとうございます✨お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません🙇 嬉しいお言葉の数々…!ありがとうございます😭 いつもレビューを読ませて頂き活動の励みにしております! ぜひ、いろいろな組み合わせを楽しんで下さい♡ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
とても可愛いピアスでした。 よく見ないと分からない感じのクマさんがほっこりさせてくれるお品です。 お洒落で可愛い物が好きな方へのプレゼントにも最適だと思います!
レビューありがとうございます(*^^*) 嬉しいお言葉をありがとうございます✨ほっこりして頂けてくまさんも喜んでいます🐻💕 ぜひたくさんつけて下さいね♫ この度はありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております🍀
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♀️ とっても可愛くて、カヌレの上にちょこんと乗ったくまさんに癒されます☺️ 落ち着いた色合いも素敵です♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます!こちらこそ、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙇 くまさんのクッキーがポイントとなるようにトッピングしたので、ちょこんと乗ってる雰囲気を気に入って頂けてよかったです♡色合いも今の時期にもぴったりなので、ぜひたくさん使って下さいね☺️ この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します🍀
無事受け取りました。再販を待っていたので、 お迎えできてとても嬉しいです。 ミルフィーユの層や上に乗ったお花なども とても細かくて、可愛いです。 大切にしますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!再販を待って下さっていたとお聞きしてとても嬉しかったです(*^^*) 細かい所まで見て頂きありがとうございます♡シンプルで小さな作品ですが、デザインや色使いなど悩みながら作り上げているので、可愛いと言って本当に嬉しいです✨ ぜひたくさん使って下さいね☺️ この度もありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております🍀
レビューありがとうございます(*^^*) 可愛いと言って頂けて嬉しいです♥ ぜひたくさん使って下さいね✨ この度はありがとうございました! また ご縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
レビューありがとうございます(*^^*) 実物も気に入って頂けて嬉しいです✨ ぜひたくさん使って下さいね♡ この度はありがとうございました! また ご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️
いちごクロワッサンのピアス/イヤリング☆フェイクスイーツ
ビオラクッキーのビオラもとても良い色で可愛いんですが、クッキーの焼き色がおいしそうですね!いい匂いがしてきそう。いちごクロワッサンは小さなミントの葉や可愛いお花がポイントになっていてバランスがいいです。カップケーキはいちごもさくらんぼも選べず両方お願いしましたが、大正解でした! 今回も素敵な作品ありがとうございます。