

レビューありがとうございます😊💓 無事に届いたようで安心しました♪ うさちゃんのお耳のサイズにあったら嬉しいです🥰 ぜひ写真撮影に使って頂けたら嬉しいです✨ この度はありがとうございました😆 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️

素材も良くて、何よりとっても可愛くて本当に買って良かったです‼︎ベルトの調節も緩むことなくしっかりフィットして簡単に装着できました‼︎ありがとうございます♡
レビューありがとうございます😊💓 無事に届いたようで安心しました✨ 喜んで頂けて嬉しいです😆 こちらこそありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします🥰

本日、無事作品が到着致しました。 早速作品を手に取って拝見させて頂いたのですが、とても丁寧に作って下さっていて、大変嬉しかったです。 どちらの生地も可愛らしく、使うのが勿体ないくらい素敵な作品でした。 お心遣いにも、心から感謝致します。 ご親切に、お忙しい中、いろいろこちらの意向を聴いて下さりながら、作品作りを進めて下さって、有り難かったです。 素敵な作品を本当にありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね。
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます🥰 無事に届いたようで安心しました☺️💓 そう言って頂けてとても嬉しいです✨ 私もいろいろと相談しながら制作できてとても楽しい時間でした😊 こちらこそ本当にありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします🥰

とても優しく丁寧な作家さんで、商品も安いのに大変可愛く、お値段以上です。また作品楽しみにしてます!フォロー必須ですね♪
レビューありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました♪ とても嬉しいです🥰 これからも新作の作品を作っていきたいと思います✨ この度はご購入ありがとうございました💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊

迅速な対応ありがとうございました! とても可愛くて早速着せたかったのですが 逃げられてしまいました🥺はやく着せたいです🥺💕
レビューありがとうございます😊💓 無事に届いたようで安心しました♪ 最初は逃げられちゃいますよね💦 場所など変えるとじっとしてくれるって聞きますのでぜひ挑戦してみて下さいね☺️ この度はありがとうございました🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

本日、無事作品が到着致しました。 プレゼント用と自分用にとても可愛らしい生地で、丁寧に作って下さって、本当にありがとうございました。 受け取って手に取り、拝見させて頂いた時、とても丁寧に作って下さっていたので、大変嬉しかったです。 きっと一生懸命作って下さったのだと思います。 プレゼントを受け取って下さる方にも、喜んでもらえそうで、楽しみです。 ご親切にいろいろして下さって、本当にありがとうございました。 そして、素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 一生懸命心を込めて作らせて頂きました(#^.^#) 喜んで頂けて嬉しいです! プレゼントを受け取ってくださる方にも喜んで頂けたら幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました! また何かありましたらいつでもメッセージお待ちしております♪ この度は本当にありがとうございました(*^^*)

本日、無事作品が到着致しました。 綺麗にラッピングされた素敵な作品が、中から出てきて、とても嬉しかったです。 プレゼント用に可愛らしいグッズも同封して下さって、ありがとうございました。 裏地の生地もいろいろ考えて下さったようで、感謝申し上げます。 私も刺繡を楽しみにやっておりますが、いつも仕上げの裁縫になると、なかなか思うようにできないことがあるので、mimugi様ぐらい裁縫が得意だったらなあと思いました。 メッセージも、お忙しい中、ご親切にまめに下さって、本当にありがとうございました。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に致します。
無事に届いたようで安心しました(*^^*) ラッピングも喜んで頂けて嬉しいです❤︎ 巾着を開いた時に内生地まで可愛いと嬉しいですよね(^_^*) 私もメッセージを頂けて嬉しかったです♪ こちらこそありがとうございました! またご縁がありますしたらよろしくお願いします(*^^*)

今日届きました。いつもながら丁寧なお作りです。 中央のうたっちに一目惚れでした♥️
いつもありがとうございます😊💓 気に入って頂けましたら幸いです♪ この度はご購入ありがとうございました🌟

今回、初めて購入させて頂きました😊 とてもかわいいハーネスで気に入っています😍 ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます😊💓 気に入って頂けたようで嬉しいです♪ この度はご購入ありがとうございました🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

本日、無事作品が到着致しました。 プレゼント用にとても素敵にラッピングして下さり、でも作品を見てみたいので、丁寧に開けてそうっと見てみると、ホーランドロップのうさぎさんの大変可愛らしい、トートバッグ風ポーチが入っていました。 (また綺麗にラッピング致しましたので、安心して下さいね。) ホーランドロップのうさぎさんをとても可愛がっている大切な方に、ホーランドロップのうさぎさんの品を色々集めて、プレゼントしたいと思っています。 とても可愛らしいポーチでしたので、きっと喜んでもらえそうで、プレゼントするのが楽しみです。 色々ご親切にして下さって、ありがとうございました。 そして素敵な作品を本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 読んでてとても嬉しい気持ちになりました! ラッピングまで褒めて頂きありがとうございます(^_^*) ホーランドロップのうさぎさん好きな方に喜んで頂けたら私も嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました❤︎ また同じ生地でオーダー受付も可能なのでその時はお気軽にメッセージください(*^^*) この度はご購入ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします(^_^*)
M様オーダーページ
今回は、リボンをたくさん作っていただきました。作家さんの思いが伝わるような、うさぎさんにやさしいリボンです。意外に小顔のようで、一回り小さく作ってくださいました。楽しいうさぎさんライフに活躍させていただきます。