
羊毛刺繍作家
かわいいバックを作って頂き ありがとうございます😊 使うのが もったいないくらい 素敵です😆 大切に使わせていただきます☺️ 本当にありがとうございました😆💕✨
お忙しい中、レビューをありがとうございます🎵 お気に召していただけたようで、とても嬉しい思いで拝読しました(*^^*) ぜひお出かけのお供にしていただいて、たくさん使って下さいね! このたびは誠にありがとうございました。

プレゼント用に購入させていただきました。素敵なラッピングもですが、刺繍のケーキが『すごくかわいいー!』ととても喜んでもらえました。ミモザツリーさんにお願いしてよかったです。どうもありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 プレゼント用に選んでいただき、大変光栄です。 羊毛刺繍を喜んでいただけたようで、とても嬉しい気持ちで拝読しました🎵 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなり、すみません。 リピートです。 ただ巾着のタイプは初めてでしたが、かわいいモチーフで気に入っています😍 持っているだけ、眺めるだけで、嬉しくなります。 他のデザインも気になりますので、またギャラリーを覗かせてください。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 お気に召して、お使いいただけているとのこと。とてもとても嬉しいです🎵 ぜひまたギャラリーを覗きに来て下さいね。 このたびも本当にありがとうございました。
大切な友人の誕生日プレゼントに選びました。素敵なラッピングをしていただいたので、渡す時に初めて中身を見ましたが、うっとりするかわいさでした 。友人にも喜んでもらえて、ほっこりできました、ありがとうございます。
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 大切なご友人へのプレゼントに選んでいただき、とても光栄です。 ご友人にも喜んでいただけたようで、私も大変嬉しくこちらこそほっこりした気持ちになりました🎶 ありがとうございます。 機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。

本日無事受け取りました! ギャラリーのサムネイルたちを見た瞬間から惚れ込んでしまい、母と2人でこっちの配置のケーキがいい!いやパンが!とワーワー大興奮しながら一晩かけて2つに絞りこみお迎えしました\( ˆoˆ ) 届いたお品、本当に素敵で可愛くて美味しそうで…使うのがもったいないけれど早くパン屋さんに見せに行きたい!と大喜びの母娘です。 素敵な作品をお迎えでき幸せです♡ありがとうございました!
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 お母様とご一緒に選んでいただいたとのこと、表情が緩むのを感じながらとても嬉しい気持ちで拝読しました♬ どうぞたくさんお出かけのお供にして下さいね。 このたびは本当にありがとうございました。 ぜひまたよろしくお願いいたします。 〜ミモザツリー〜

無事に受け取りました。 実物を見た瞬間、ほっこり笑顔になりました😊 使うのがもったいないくらい、ずっと眺めていたくなる大人可愛い作品でとても嬉しいです💕 大切に愛用させて頂きます。 これからも素敵な作品楽しみにしていますね✨
嬉しいレビューをありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心いたしました。 お気に召していただけたようで、私もとても嬉しいです♬ どうぞお出かけのお供にしていただき、たくさん使って下さいね。 このたびは誠にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

本日無事に受け取りました。どのケーキも丁寧で可愛くて、大変気に入りました。大切に使わせていただきますね。ラッピングもありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 トートをお気に召していただけたようで、私もとても嬉しいです^ ^ どうぞたくさん使って下さいね♬ このたびはありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました。 ラベンダーの刺繍がとても丁寧で素敵で癒されます。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 お気に召していただけて、とても嬉しいです♬ どうぞたくさん使って下さいね。 ぜひまたよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました。
オレンジマフィンの巾着といちごスイーツのバッグとっても可愛くて、美味しそうで、温かみのある作品ですね。 どちらも大切にします。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 どちらもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 どうぞたくさん使って下さいね♬ ぜひまたよろしくお願いいたします。
Cafe-sweets☆羊毛刺繍コットントート〜こんがりパン🍞🥐
素敵なラッピングありがとうございました^_^ かわいいバッグでパン屋さんに行きたいので、次は自分用に購入します♪