
うれしいご感想をいただき、誠にありがとうございます! とっても励みになり、うれしい気持ちでいっぱいです。 うれしくって、私も3割増し!(笑) どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

素敵なお色でとっても気に入りました。 たっぷりと巻けるのでスッゴく良いです♪ オマケのストールピンも品が良くて綺麗ですね。 両方大切に愛用させていただきます。 本当にありがとうございます(,,> <,,)♡
okanonさま ご丁寧なレビューをいただき誠にありがとうございます。 とってもうれしくって、励みになります! どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

昨日注文して、今日届きました。 早速の御手配、ありがとうございます。 このストールは、色合いがとても素敵で、一目惚れです。 おまけの品と一緒に大切に使わせていただきます。
me99gumiさま この度は手織りのストールをお買い上げいただき 誠にありがとうございました。 ご丁寧なご感想をいただき、励みになります! とってもうれしいです。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 mimorica

お義母さんの母の日のプレゼントとして購入させて頂きました。凄く喜んで頂いたので良かったです^ ^♡
ご丁寧なご感想をいただき、誠にありがとうございます。 とってもうれしく、励みになります。 お義母さまに喜んでいただき、光栄です!

プレゼントとして母に贈りましたが、とても気に入ってくれて喜んでいました。 大きさも程よく、色々なものと合わせやすそうだからいつも持って行くそうです。 ありがとうございます!
mihoさま ご丁寧なレビューをいただき誠にありがとうございます。 お母様へのプレゼントにお選びいただき とってもうれしく、励みになります。 お母様のお誕生日、おめでとうございます!
手織りコットンストール 3シーズン チクチクしない
こんばんは* 本日、無事にチクチクしない可愛いストールの受け取り致しました :笑顔:♪ 早々に巻いて お出かけしました◎ 顔が明るく、3割増しぐらいに可愛いく見えます(笑) キモチ良い肌触り&ほんとにステキ可愛いストールです。 ありがとうございました!