
大きさの調整もしてもらえました。石の組み合わせも色合いもとてもかわいい商品でした。 浄化してから、つけて、パワーストーンの効果を得たいとおもいます。ステキな商品でした。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます💕 嬉しいお言葉とご丁寧なご対応をありがとうございました✨✨
商品、受けとりました!今回も大変迅速で丁寧な対応ありがとうございました(*´∇`*) 自分が着けて良かったので、娘にプレゼントしたのですが、やはりシンプルな物が好きなので、気に入ってくれたようで、毎日着けています♪いつもしている細いブレスとも相性がいいようですよ :にこ:ありがとうございました!また覗きに来ますね♪
レビューをいただきありがとうございます💕 嬉しいお言葉をありがとうございます✨ プレゼントにお選びいただきとても嬉しいです(*^^*) 今後とも手作り工房mimmmをよろしくお願いいたします✨✨
レビューをありがとうございます💕 そう言っていただけて幸いです(*^^*) 今後とも手作り工房mimmmをよろしくお願いいたします✨
レビューをいただきありがとうございます💕 極小ラウンドカットは私もお気に入りなので、そう言っていただけて嬉しいです(*^^*) 今後とも手作り工房mimmmをよろしくお願いいたします✨こちはこそこの度はご丁寧なご対応いただきありがとうございました✨
レビューをありがとうございます💕 こちらこそご丁寧なご対応いただきありがとうございました☺️今後とも手作り工房mimmmをよろしくお願いいたします✨✨
本日、無事に商品が到着いたしました。 開けたとたん、ものすごくかわいくて購入して良かったと実感いたしました。職場にもつけていけるので大大大満足です。 また、お買い物させていただきたく思っております。 どうもありがとうございました。
無事到着しよかったです☀️お喜びいただけて嬉しいです✨またのご縁を心よりお待ちしております✨
レビューありがとうございます✨✨そう言っていただけて嬉しいです✨✨
レビュー、ご愛顧いただきましてありがとうございます💕こちらこそご丁寧なご対応や嬉しいお言葉をありがとうございました(*^^*)お喜びいただき嬉しいです✨今後とも手作り工房mimmmをよろしくお願いいたします✨
遅くなりすみません!無事お品物受けとりました。どれもとてもキレイだし、かわいいです(*^-^*)シンプルなので、手持ちと重ね着けも、今回の物のみの重ね着けでも、どうやっても楽しめます!私的には数珠タイプよりも着けやすいですし、小さくても地球のかけらだと思うととても愛しいです!さざれも嬉しかったです♪ありがとうございました!またのぞきに来ますね(^-^)
レビューありがとうございます✨私もこのサイズが好きなのでそう言っていただけて嬉しいです✨✨この度はお取り引きいただかありがとうございました(*^^*)💕
【再入荷⭐︎】*ホワイトムーンストーン* パワーストーン ブレスレット
本日、無事お品が届きました✨とっても綺麗なブレスレットでシンプルなデザインなので重ね付けも出来て可愛いです💕プレゼントのお品もありがとうございました♪ また購入させていただきます😊