
素敵な作品が届きました。どれも素敵!サイズも選べたのでブカブカせずに良い感じです。他にも色々ありまた集めたいと思います。オマケもありがとうございました。長く愛用したいと思います。
無事に届きました😊 色合いも、華奢でさりげなくつけられるところも素敵でした💕 また自分用に購入させてください✨ありがとうございました😊
リピーターです❗️今回は家族用に購入しました。淡い色合いで、とても優しい雰囲気なのにパワーストーンなので嬉しいです。とても素敵です。ありがとうございました😊
昨日確かに受け取りました!今回もステキなブレスありがとうございました :にこ: 毎日今までの物を気分によって重ね付けを楽しんでいましたが、夏に向けてクリスタルと、初めてお迎えするクロムダイオプサイト、どちらもこれから活躍してくれそうです♪もちろん1本で付けるのも好きです :笑顔: 付けて頂いたおまけもどちらも嬉しく、活躍させて頂きますね!ありがとうございましたm(_ _)m
本日、無事に受け取りました。素敵な色合いでとても気に入りました♪ノベルティのお品物もかわいいです♪また利用させて頂きたいです。ありがとうございました!
この度はレビューいただきありがとうございます ✿ 無事到着し安心いたしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎この度は当店をお選びいただきまして、ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ご丁寧なお取り引きに感謝いたします(❁´ω`❁)またのご縁を心よりお待ちしております✨
アドバイスをいただき、作っていただきました。色合いも考えて下さり、すごく気に入りました。お心遣いにも感謝しています。本当にありがとうございました。
この度はレビューいただきありがとうございます ✿ 無事到着し安心いたしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎この度は当店をお選びいただき、ご丁寧なお取り引きいただきまして、誠にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ストーンがお力に添えられますように♥︎︎∗︎*゚
*オレンジガーネット/ヘソナイト/シナモンストーン/ヒヤシンス* パワーストーン ブレスレット
オレンジガーネットのブレスレットと、ストロベリークォーツのブレスレットをいただきました。どちらもカットがキラキラしています♪ オレンジガーネットの方は元気の出るお色味で気分が明るくなります。ストロベリークォーツは、自然な濃淡の感じられる淡いピンクがとっても可愛らしいです。 大変気に入りました。ありがとうございました。