嬉しい評価ありがとうございます。製作の励みになります。ご親戚様にも喜んでいただけて光栄です。沢山のご縁をいただき大変感謝しております。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。
遅くなりましたが、無事に受け取りました。 とっても気に入りました❗ありがとうございます。
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。是非沢山ご活用くださいね。この度はありがとうございました。
前回に続き、こちらもとっても素敵なお品物ですね♬ フェイクレザーなのでとても丈夫そうです 前のものは毎日使っていますが、こちらもお気に入りのペンを入れて毎日一緒に持ち歩きます♡ この度も良いお品物をありがとうございました(*´∀`*)
いつも嬉しい評価ありがとうございます。製作の励みになります。是非こちらもお気に入りの筆記具等を収納し沢山ご活用くださいね。この度もありがとうございました!
思ったとおりのお色で、手帳タイムも楽しくなりそうです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و また機会があれば、よろしくお願い致します。
嬉しい評価ありがとうございます。是非お気に入りの筆記具等を収納し沢山ご活用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しいただけると幸いです。
今、使っているmimiyukiさんのペンケースも とっても気に入ってるのですが 新作やオーダーを受け付けてらっしゃる ようすに心動かされ… オーダーの質問にも親切にご案内いただき 何もよりもとても鮮やかな赤と イエローのファスナー。 なかには小花のバイアスで大変気に入った 仕上がりでした! ありがとうございました。 大事に使わせていただきます
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。気に入っていただけて光栄です。ご愛用くださいね。沢山のご縁に本当に感謝しております。またお時間がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。
無事に受け取りました(⌒∇⌒)リバティの花柄がとても可愛らしく気に入りました!愛用します。どうもありがとうございましたm(__)m
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。気に入っていただけて嬉しいです♪是非沢山ご活用くださいね。この度はありがとうございました。
受け取りました☻ 非常に可愛いです! フラットペンケースを探していたので、好みのデザインで作って頂きました。 お気に入りです♡
嬉しい評価ありがとうございます。製作の励みになります。気に入っていただけて大変嬉しいです。是非沢山ご活用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。
本日無事受け取りました(*^^*) お写真で完成品は見ていたのですが、やはり実物はとっても可愛くて、主人も一緒になって喜んでくれました!! 早速明日から仕事、プライベート用として愛用させていただきますね♡ この度はありがとうございました!!
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。喜んでいただけて光栄です。是非沢山ご活用くださいね。この度は本当にありがとうございました。
本日届きました!とても素敵です^ ^ しっかりとしていて、大きさも想像通りでした。 大切にさっそく使わせていただきます♪ また、購入させていただきたいです^ ^
嬉しい評価ありがとうございます。無事にお届けが出来安心致しました。是非沢山ご活用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。
無事届きました。2点ともとても可愛くて、早速手帳用・家計簿用のペンを入れて使っています。 手帳・家計簿をつけるのもなんだかより楽しみになりました♪ 大事に使わせて頂きますね。 本当にありがとうございました。
嬉しい評価、本当にありがとうございます。製作の励みになります。是非お気に入りの筆記具を入れて沢山ご活用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。この度はありがとうございました。
フラットペンケース(ブルーグレー)
親戚の入学祝いにプレゼントしようと購入しました。ラッピングも素敵で、喜んでもらえました! 前回購入していて商品は信頼していましたので、 安心してプレゼントできました。 また機会がありましたら購入したいと思います!