大作を本当にありがとうございました。ホテルや教会や石畳…主人の生まれ故郷を想い出す位似ています。夏が終わり短い秋に入った季節の様で、すこし寂しいひとけがない所がお気に入りです。花々や木々を可愛く刺繍してくださり、作家さまの優しさを感じております。この度も大満足です💖大切に飾ります。
おはようございます。気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。 数々の写真、風景を見ながら想像を巡らせて、組み立てたものです。 温もりを感じていただけたんですね。また新たな気持ちで創作したいですね。

細部までたくさんアイデアが詰まっていて、とてもかわいいです! お花の刺繍、ぼかし染めになった空、家々の窓… 明るい気持ちになりました。 きれいなおまけのお気遣いも、ありがとうございます。
小さめの作品ですが白い壁や赤い屋根で統一感を出し、布では無理な細部に刺繍を加えることで表情が出たように自分では感じています。 いつかこんな風景に会いに旅に出たいです。 ボチボチ作品出しますので、ギャラリーを覗いてみてください。

とっても素敵です!色とデザインがマッチしており、ウスク...落ち着いたキラキラの輝きが自然のままの雪の結晶のようで大変気に入りました。思いつくままお作りなったとの事、凄いですねー。ウラヤマシイ 小学生の頃、ベランダで肉眼で観た幾重にも重なりあった小さな【 雪の結晶 】を思い出しました ホッコリ (^ム^)♥ 早速、壁に飾りました。見る度にいい気分になる事でしょう。迅速・丁寧な対応をしていただき感謝💖大事に使わせて頂きます。(使いやすそうなポーチもありがとうございました。)
ご購入いただき、すぐに飾っていただけたとのこと何より嬉しいです。 刺繍を入れると雰囲気が変わりますね。改めて感じました。 四季折々、五感を研ぎ澄ませたいとこの頃よく思います。 自然の素晴らしさ、人の手の巧みさより知ることで感性は磨かれるものかも・・・ 北海道のお菓子「白い恋人」のパッケージがヒントになっています。
写真と商品では大きさが違い少しうーんと思いました。寸法をしっかり 読んでから注文すればよかったです。
表記がわかりづらかったのでしょうか? 申し訳ありません。
水族館に居るような図柄が気に入りました。色もブルーが素敵です。いつも配色がよく気に入ってます
ご購入いただきありがとうございます。 今年は出かける気分で空想の街並みに挑んでみたのですが、気に入っていただき本当に嬉しいです。 細かな作業の連続も多いのですが自分の描いたようにしたくて苦しみながら?頑張りました。 建物の表情を感じて緑を配したり、あーこうしようかななんて思い付きを足しています。 時間のかかるものですが、楽しい時間になっています。
受け取りました! 素晴らし過ぎて、使えないです〜‼︎しばらく壁に飾っておきます♡ 特にお気に入りが、ハリセンボンd(^_^) 全ての布の柄や色が、水族館を表してて、本当に感動いたしました。 また利用させてください(^^) ありがとうございました。
たくさんのお褒めの言葉、嬉しさいっぱいです。 今年のこんな状況だからこそ思いついてできた作品かもしれませんんね。 穏やかな時間が戻ってくることを待ちながら何かまたいいアイデアを見つけられたらいいな~ ハリセンボン、私もお気にいりです。何気ない表情が気に入っています。
本日、届きました(^-^) 丁寧でしっかりとしたバックに驚いてしまいました❗️ 素敵な色合いで、大切に使わせていただきます(^-^) ポーチのプレゼント、ありがとうございます😀 とても嬉しかったです(^_^)v
石畳の街並み(夜)
作品無事到着しました。 水族館のタペストリーは以前から気になって、ギャラリーを時々覗かせていただいていました。 石畳の街は一目惚れです!実際の作品は画面以上に素敵でした。 星・街燈の光・猫ちゃん見ていると心が穏やかになります。周りのキルトもパッチワークに続いていて、よく考えられていると感動しました。秋になったら飾ろうと思っています。 水族館のタペストリー。お魚たちの表情もいきいきしていて思わず私もニヤリとしてしまいました。すぐに飾りました。二点ともとても気に入りました。素敵な作品ありがとうございました。