

レビューありがとうございます🙇♀️💕 素敵なクリスマス🎄過ごしてくださいね❤️ また 機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️ ありがとうございました🙇♀️💕

とっても可愛くて綺麗なハーネスありがとうございました✨ハーネス嫌いなコなのでお家の中では無理ですがうさんぽの時に着けて年賀状の写真に使いたいと思います🐰💓今日はナデナデの時にそっと乗せてみました🤭
レビュー&可愛いお写真ありがとうございます🙇♀️💕 ハーネス嫌いなんですね🤣 でも 上に乗せただけでも 可愛さが伝わってきます❤️ 年賀状のお写真素敵に撮れるといいですね❣️ また 機会がありましたら よろしくお願いします🙇♀️ ありがとうございました🙇♀️💕
レビュー&可愛い写真ありがとうございます🙇♀️ 冬のうさんぽにピッタリですね💕 キュンキュン❤️しちゃう可愛さです💕 また 機会がありましたら よろしくお願いします🙇♀️💕

可愛くて可愛くて~ステキすぎる👗 やっぱり似合ぅ~💕💕
レビュー&可愛お写真ありがとうございます🙇♀️💕 可愛いお写真すごく 嬉しいです😍 また 機会がありましたら よろしくお願いします🙇♀️💕 ありがとうございました🙇♀️
レビュー&可愛いお写真ありがとうございます🙇♀️💕 いつも 可愛く着こなしてくれて嬉しいです😍 また機会がありましたら よろしくお願いします🙇♀️ ありがとうございました🙇♀️💕

早速、着せてみたところ、白い子なのもあって 想像以上に可愛くて 色んな人からうさぎサンタさんだーって 言われました😊 生地は軽くてでも華やかで可愛かったです❤
レビュー&お写真ありがとうございます🙇♀️💕 赤とっても似合ってますね😍 次の緑のクリスマスドレスにお着物も 頑張って作るので待っててくださいね✨ いつもありがとうございます🙇♀️💕

写真で一目惚れして購入したのですが、思った通りとっても素敵なハーネスでした。お取引もとっても気持ち良く迅速にご対応してくださってありがとうございました。 また次回のご縁がありますようにと思う素敵な作家さんでした。
レビューありがとうございます🙇♀️💕 気に入っていただけると 嬉しいです🤗✨ また機会がありましたら よろしくお願いします🙇♀️

この度は、素敵なお着物をありがとうございました😊 開けた瞬間から 可愛いすぎて😍💕💕悲鳴が出てしまいました🤣これで お正月の写真は、バッチリ👍です。 サイズもちょうど良く、また調整出来る所も良いですね。 親バカですが似合いすぎて早く年賀状を送りたいです。 大変、大変気に入りました。大満足です。
レビューありがとうございます🙇♀️💕 気に入っていただけて すごく嬉しいです❣️ 可愛いお写真ありがとうございます😍 また 機会がありましたら よろしくお願いします🙇♀️💕
レビュー&お写真ありがとうございます🙇♀️💕 うわぁぁぁ 可愛い😍😍😍 もぉ ちょっと大きくてもよかったかな🤔 でも サイズ合ってよかったです🤗 また 機会がありましたら いつでもお声かけてくださいね💕 ありがとうございました🙇♀️ 今後もよろしくお願いします🙇♀️💕

素敵な花冠✨💕可愛い〜ドレス✨💕めちゃくちゃキュンキュンです🐰❤️❤️❤️いつも素敵な作品ありがとうございます💗💗💗
レビューありがとうございます🙇♀️💕 Instagramでも拝見しましたが とーっても可愛いお写真ありがとうございます🙇♀️❤️ また機会がありましたら よろしくお願いします(*^^*)♡
🎄itzitzy-rin 様 専用ページ 🎄
可愛いクリスマスハーネスが届きました💕サイズ変更などの対応ありがとうございました✨愛兎とクリスマスを楽しみたいと思います🫶