

レビュー&可愛いお写真ありがとうございます🌸🐰🌸 大ファンだなんて🤦♀️嬉しすぎます🙇♀️💕 今後も頑張っていきます💪 よろしくお願いいたします🙇♀️ ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️

レビューが遅くなって申し訳ありません💦 いつも可愛くて素敵なハーネスを作ってくださりありがとうございます🥰 雨続きかと思えば、めちゃめちゃ暑くなってしまったので、 癒しを求めてハーネスを着てもらいました😍💕 やっぱり、どれも最高に素敵でした✨ ママさん、いつもありがとうございます☺️🍀
レビュー&可愛いお写真ありがとうございます🙇♀️💕 ななななな…なんなんでしょう この可愛い子ちゃん達🐰😍 嬉しすぎますね💕︎ いつもありがとうございます🙇♀️💕 引き続きオーダー頑張っております。 あと 少しで全部完成なので 待っててくださいね😊
お着物からリピートしたものです。 今回は、リードをつけたいので、こちらのお洋服にしました。しっかりとしているけど、柔らかくベルトで調整出来るので、ちょっと大きくなっても大丈夫そうです。 可愛くて 早く写真を撮りたいです。
いつもありがとうございます🙇♀️💕 気に入ってもらえて嬉しいです😍 可愛い園児の撮影楽しみですね❤️ また機会がありましたら よろしくお願いします🙇♀️💕

お天気も安定せず…なので、 外慣れをしてます☺️ すごーく可愛くて💕大満足させていただいてます🥰 いつも、ありがとうございます🍀
レビューありがとうございます🙇♀️💕 いつも可愛いお写真ありがとうございます🙇♀️ 引き続きオーダー頑張ってまいりますので よろしくお願いします🙇♀️

いずれ2ピョン並んでカップルコーデで写真を撮りたいです❤️ めちゃめちゃ可愛いハーネスをありがとうございます🥰 レビュー遅くてすみません💦
レビューありがとうございます🙇♀️💕 デニムのハーネス お揃いで可愛いです😍

ミミココファミリーさん😆ありがとうございます! うちの子達もミミココ幼稚園に入園できました(∩´∀`∩)💕 すごく可愛いです☺️💗あとの子達もまだいるので色々落ち着いたら是非またよろしくお願いします💖素敵な可愛いハーネスありがとうございました🥰
レビュー&可愛いお写真ありがとうございます🙇♀️💕 そしてミミココ幼稚園入園おめでとう🎊 たくさんの園児が増えて嬉しいです❤️ またいつでもお作りしますので よろしくお願いします🙇♀️💕

この度も素敵なハーネスをありがとうございました😊 このハーネスを着てもらって、一緒に桜を見てきました🌸 またの機会にもよろしくお願い致します🥰
レビュー&可愛いお写真ありがとうございます🙇♀️💕 気に入ってもらえて嬉しいです。 とっても素敵なお写真を見れて嬉しいです😍 ありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️💕

男の子用も女の子用もとっても素敵でした✨ 生地も光沢感があり可愛かったです✨
レビューありがとうございます🙇♀️ Instagramでお写真拝見しました📸💕 可愛いかったです😍 また機会がありましたら よろしくお願いします🙇♀️💕
レビューありがとうございます🙇♀️💕 大切なお誕生日の衣装に選んでくれてありがとうございます🙇♀️💕素敵はプリンセス✨になってました❤️ 可愛い綺麗…お美しかったですよ😍 ありがとうございました🙇♀️💕
レビュー&可愛いお写真ありがとうございます🙇♀️💕 チェック柄は どんな色も可愛いから 個人的に大好きです❣️ 可愛い着こなし嬉しくなります♥️ また機会がありましたら よろしくお願いします🙇♀️💕 ありがとうございました🙇♀️💕
🌸 ハッピーベル様 専用ページ 🌸
お世話になっております🐰 こちらの作家様の大ファンで何度もリピさせて頂いています。 今回のお着物も、お姫様デザインで、とんでもなく可愛いです😍💖 いつもありがとうございます🐰❣️