
嬉しいご感想ありがとうございます♡ 楽しい観劇になりますように✨

大変素敵なネックレスありがとうございました。とってもかわいいので まずは飾って眺めています。 次の観劇時につけるのが楽しみです。 大切にしたいと思います。 またどうぞよろしくお願い致します。
嬉しいご感想ありがとうございます♡ 楽しい観劇になりますように✨

Twitterで拝見し、 一目惚れで購入させていただきました♡ シンプルなデザインなので、 どんなお洋服にも合わせやすそうです✧︎ 観劇の際に身に着けたいと思います。 新作アクセサリーも楽しみにしております♪
嬉しいご感想ありがとうございます😊 今後もチェックしていただけたら嬉しいです♡ 観劇楽しんできてくださいね!🔔✨
繊細なバラ窓のパーツとベルのパーツの組み合わせがミュージカルのカジモドがバラ窓の前で鐘をつくシーンを思わせる素敵なネックレスです。来週劇団四季のノートルダムの鐘を観に行くのでさっそく着けていこうと思います。
素敵なレビューありがとうございます🥰 観劇楽しんできてくださいね🔔✨
鐘とバラ窓のネックレス
写真の通り可愛らしいデザインで素敵です✨ ノートルダムの鐘やリトルマーメイドを観劇する時に着用したいと思います。