

とても綺麗なパーツたちに丁寧な包装ありがとうございます✧︎*。 また何かありましたら宜しくお願い致します🍀

遅くなりましたが、無事届きました。 ありがとうございました💖

この度もお早い発送とキレイなお品をありがとうございました♡作るのが楽しみです♪ いつもお心遣いまでありがとうございます! またよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
いつも迅速なご対応をありがとうございます! 今回もいつも通りの可愛いバーツに、製作意欲が高まります♪ またお迎えさせていただきますね♥️ 宜しくお願い致します!

無事受け取っております! ありがとうございました😊✨

この度はありがとうございました(*.ˬ.)" 無事に届きました^^
増量中!!40個入り 透かしパーツ 月型
素早い発送にいつも助かっています✨商品も素敵でした。おまけが可愛くてまた欲しくなりました🥰この度もありがとうございました😌