

ご購入、そしてレビューもありがとうございます♥️嬉しいお言葉が製作の励みになります✨オーガンジーレースフラワー🌼気に入って頂けてとっても嬉しいです☺️都内近郊でイベント出店もしておりますので、また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)

お写真通り本当に可愛くて大満足です 無理を言ってしまったのですが快く引き受けて下さり 本当に感謝しています またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます♥️ とても丁寧なお客様で 安心してお取引が出来ました(^^) 色々なお出かけに 連れていってあげてくださいね* また機会がありましたら こちらこそ宜しくお願い致します*
018☆オーガンジーレースフラワー×ビジュー(イヤリング可)
思っていた通りすっごく可愛いです♡ ありがとうございます♪