
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます。 お母様にお選びいただき喜んで頂けてとっても嬉しいです(^-^) 又お母様にもお目に止めて頂ける様なアクセサリーを 作っていきたいです。 本当にありがとうございました♡
お忙しい中に一つ一つレビューを書いて下さり とても嬉しいです。 お手間だと思うのに優しいお心遣いに感激です。 心より感謝致します(*´꒳`*)♡ リングはブローチとお揃いで楽しく作らせて頂きました。 嬉しいご依頼をありがとうございます。 この度は本当にありがとうございました❤︎
いつも写真より、素晴らしくてうれしく驚きます。 しかも、軽くて丈夫なので着けてるのも忘れそうな位です。 アンティーク店にありそうで無いオリジナリティがこの方のセンスの良さと、品の良さ。 出逢えて本当に嬉しいです。
レビューまで書いて下さり本当にありがとうございます。 嬉し過ぎるお言葉の数々に感動です。 心より感謝致します。 嬉しいお言葉をしっかりと心に収めて又お目に止めて 頂ける様なアクセサリーを作って行きたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
「桜ふわり ふんわり桜色のビジューブローチ」を付けてとても素敵だったので、お揃いのピアスも購入しました。Sold Outだったので、再販をお願いしましたが、とても丁寧に対応して頂きました。届いたものも満足出来るものでとても嬉しいです。封筒に貼られていた切手も桜の花のもので、ちょうど桜の季節になったので、ブローチ、ピアスと付けてお花見したいと思ってます。ありがとうございました。^^
なんて嬉しいレビューを!お忙しい中にご丁寧にレビューまで 書いて下さり本当にありがとうございます。 嬉しいお言葉に胸が熱くなりました(^-^) 喜んで頂けてとても嬉しいです。切手にまで優しいお言葉ありがとうございます♡ 又お目に止めて頂ける様なアクセサリー作りを丁寧に していきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
早速届きました!耳元にラベンダーで一足早く春が来ました!繊細に編み込まれたビジューが美しくてみとれます。 いつも素敵な作品をありがとうございます!
お忙しい中に嬉しいレビューまで下さり心より感謝致します(*^o^*) 無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けてとても嬉しいです。 美しいラベンダー色のビジューがこれからの春の お出かけに華を添えられたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました♡
先にルージュ色のビジューブローチを購入し、とても気に入ってお揃いのピアスも購入しました。それぞれ単品でももちろん素敵で使い易いですが、セットでつけると雰囲気もまた違えて楽しめてとても嬉しいです。大事に使わせて頂きますね!ありがとうございました。^^
嬉しいレビューまで書いて下さり本当にありがとうございます。 とても嬉しいです(^-^) ブローチを気に入って下さりピアスのご購入 ご注文を頂けた時、本当に嬉しかったです♡ セット使いは特別な気分にさせてくれると思います。 おっしゃる通り単品でも!セットでも!ご愛用頂けると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
お忙しい中に嬉しいレビューまで書いて頂き本当にありがとうございます(*^o^*) 凄く気に入ってるとのお言葉、大切にさせていただきます。 春らしい色合いのピアス、これからの季節にたくさんご愛用頂けると嬉しいです❤︎ この度は本当にありがとうございました。
素敵な桜色のビジューブローチでとても気に入っております^^ 本当に砂糖菓子のようですね。周りの細かいビジューの色合いが絶妙です。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。
ご丁寧にレビューを書いて下さり本当にありがとうございます。 とても嬉しく拝見させて頂きました(〃ω〃) 心より感謝申し上げます。 これからの季節にもピッタリの桜色。 お出掛けにたくさん着けて頂けたら嬉しいです❤︎ この度は本当にありがとうございました。
インスタでmamiさんの作品たちに一目惚れしました。どれもこれも可愛いかったのですが、普段付けやすいシンプルなものがいいと思い選びました。届いた商品は想像以上に可愛かったです💕グリーンのグラデーションにうっとりです。梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。身に付けてお出掛けするのが楽しみです♪機会があればまたお買い物したいと思います😊
お忙しい中に嬉しいコメントまで書いて頂きまして本当にありがとうございます。とても嬉しいです❤︎ 素敵な作品を丁寧に作られているkellyさんのお目に止めて頂き、気に入って頂けて幸せな気持ちです(*^o^*) ご愛用頂けると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
s様専用 マリー ラベンダー色のビジューピアス・イヤリング
まみさんの世界観の新色スワロフスキーのシリーズとても素敵です。お迎えできてよかったです!