
複数オーダーをお願いしましたが、一つ一つ丁寧に対応して頂きました☺️紫陽花色のドイリーが届いてとても綺麗で思わず同じ色合いで今の季節はブラウスにブローチを付けたら素敵だなぁとオーダーをお願いしました✨何となくイメージだけしていたものが、mamiさんの手によって形になって本当に凄くて嬉しいです❗️💓グラデーションの色合わせがどの作品もとても美しく、ピンク・ミントにラベンダーカラーを合わせておしゃれです❣️マリーは先に購入したリングを付ける度に綺麗で気に入り、ピアスの再販をお願いしました。ピアスとリングを付けてみるとお色使いがまるでふんわり水色のネモフィラの花園にいるようで綺麗です🥰ショコラジュエルのリングはクラシカルで可愛くてたった一つの宝物、アンティークのリングの雰囲気で、以前インスタで見て欲しかったので今回ピアスと両方揃えられて嬉しいです💕ミントのリングも可愛いくて付けています🌟どれもとても素敵でまたお気に入りが増えて嬉しいです。大事に愛用させて頂きますね☺️ ありがとうございました✨
いつもご丁寧な嬉しいレビューを本当にありがとうございます。感謝致します💕 紫陽花色のブローチはオーダー頂いて仕上がった時に 私も素敵なブローチができて嬉しくなりました。 素敵なオーダーありがとうございます😊 ピアスとセット付けて楽しんで下さい。 マリーは久しぶりに作りました♡ ネモフィラの花園なんて素敵なお言葉嬉しいです。 又作りたいなと思いました😉 ショコラジュエルのリングは私もお気に入りですので 実際に付けて下さったsakuraさんからのお言葉一つ一つがとても嬉しいです。アンティークリングの雰囲気なんて もったいないお言葉に顔がデレーっとしてしまいました😆💕 いつもお目にとめて頂きご丁寧なレビューまで心より感謝申し上げます。
お忙しい中にレビューを書いて頂き 本当にありがとうございます。 とっても嬉しいです❤︎ ドイリーを気に入って頂けて嬉しいです。 ミントグリーンはこれからの夏にもピッタリですので お洋服に合わせて楽しんで下さい(*^o^*) まだまだ色々な色合いのドイリーがきっと 登場するので楽しんでギャラリーも見て下さい❤︎ こちらこそいつも本当にありがとうございます♡
ブーケビジュー、本当に色合わせが可愛いくて綺麗でした💓前に購入したブーケビジューがとても素敵で、今回は可愛いお色目のものと毎年苗を植えるビオラの大好きなお色と嬉しいです😊マーキスカットを内側にすると可愛い💕感じで外側だと綺麗な美人❤️になったりと一つのピアスで違う雰囲気で楽しめています✨いつも受け取ると開けるのがワクワクする綺麗な素敵なラッピングとメッセージ、封筒に貼られた美しい切手でお買い物して良かったなぁと喜んでいます☺️2つともとても気に入っております❣️大事に愛用させて頂きますね🥰ありがとうございました✨
いつも本当に嬉しいレビューをありがとうございます♡ 毎年ビオラを育てられてるのですね💜 この紫と黄色の色合いはビオラ見て作りたくなったのでビオラがお好きなsakuraさんに付けて頂けるなんてとっても嬉しいです💛 マーキスカットのご感想も美しくて何度も読み返しました😊 ポップにしたい😉切手まで喜んで頂けて本当に嬉しいです。 嬉しいお言葉、製作へのパワーチャージになりました。 心より感謝申し上げます💓
とても目を引く華やかで鮮やかなブルーで今まで持っていないお色でショコラジェルの王道感😊なピアスでした💓周りのホワイトパールがブルーをとても引き立てていて、こちらのブルーだと本当にホワイトパールがとても合っていてますね✨ブルーのお色は普通は見ていると引き込まれるような感じなのですが、マジェスティックブルーは、可愛くて存在感が合ってて輝きはこちらが何か受け取るような感じです☺️惹きつけるとてもおしゃれなピアスなので夏に色々なお洋服と合わせるのが楽しみです🥰とても気に入りっております💕大事に愛用させて頂きますね💕ありがとうございました✨
いつもご丁寧な嬉しいレビューまで本当に本当にありがとうございます❤︎ こちらはおっしゃる通り鮮やかで目を引く美しいブルーですよね💙周りのホワイトパールが美しいブルーを引き立ててよりブルーの美しさが際立ちました。 これからの夏にも付けて頂くと目を引く事間違いなしです😉 どんなお洋服に合わせて下さるのか、私もイメージを湧かせてワクワクします。 いつも本当にありがとうございます。
マミさんの世界観のさくらんぼは上品です! でもカジュアルにも使えそうです! ブルーのドイリーは、マリンぽくてめちゃくちゃ可愛いです! ショコラジュエルは、横から見ても可愛くて、マミさんの仕事の繊細さを感じます。 大切に使わせていただきます! ありがとうございます!
丁寧に一つずつレビュー書いて下さり、お忙しいのにありがとうございます😭🙏本当に嬉しいです。 ショートカットにさくらんぼは絶対に可愛いです! 私までワクワクしてしまいます😉 ドイリーは確かにブルーとホワイトでマリンぽいですね! これからの夏にも大活躍してくれますね。 オシャレを楽しむアクセントになれると嬉しいです❤︎ いつも本当にありがとうございます。
お忙しい中レビューまで書いて下さりありがとうございます。 とっても嬉しいです❤︎ 梱包にカードまで可愛いと思って頂けて嬉しいです。 梱包は凝れませんがこんな風に喜んで頂けるように 私も思い浮かべて準備しています(*^^*) こちらこそいつも本当にありがとうございます。
お忙しい中にレビューまで書いて頂き感謝致します。 感動のお言葉まで頂けてとっても嬉しいです😊 こんな嬉しい言葉を頂けると励みになり、 創作意欲とより丁寧な作品を作ろう!と思います。 お持ちのピアスと合わせてブローチも使って お洒落を楽しんで頂けると嬉しいです❤︎ いつも本当にありがとうございます💓
レビューが遅くなり申し訳ございません! 控えめにいって、人の手で、こんなに繊細なアクセサリーが出来ることに感動してしまいます。いつも素敵な作品とご縁があることに感謝致します。
レビューを書いて下さりありがとうございます❤︎ お忙しい中、ご丁寧にレビューまで書いて下さる 優しさに感謝致します。 本当にありがとうございます💓 もったいないお言葉、嬉しすぎます😭🙏💕 小さいビーズを目をパチパチしながら通しているので 繊細なアクセサリーと思って頂けて嬉しくて ますます張り切ってしまいそうです😊 こちらこそいつもお目にとめて頂けて感謝致します❤︎
綺麗に咲いている紫陽花のピアスが届きました☺️ 色が変わる紫陽花のようにカラーがグラデーションのようですね。中心の水色のエアプールオパールの彩の輝きと優しい柔らかいビースの色合いの編み込みの形が本当に綺麗でとても気に入っております💕いつも思うのですが、作品は作りが丁寧でしっかりしていて安心して付けられます😊紫陽花を観に行く時、絶対つけて行きます✌️大事に愛用したいと思います。ありがとうございました✨
いつもご丁寧で素敵なレビューをありがとうございます❤︎ 楽しみにしている自分がいます(あ、でも無理なさらないで下さい😊)感謝致します🥺💕 グラデーションの様に感じとって頂けて嬉しいです。 丁寧でしっかりな作りとのお言葉ありがとうございます✨ しっかり胸に受け止めこれからも大切に作っていきます💓 紫陽花があちこちで咲き始めましたね! 見に行く時に付けて下さるなんて美しい光景をイメージしました。是非紫陽花色を耳元で咲かせて下さい😉 いつも本当にありがとうございます❤︎
m様専用シュガーケーキセット 爽やかなブルーのビジューピアスとプチブローチのセット
ロングランファンとして、この方は特別に 素敵なセンスと、長く使っても丈夫で軽いし 高級感があります。大切な作家さまです。 毎回、お店で買うよりラッピングも可愛くて楽しみです。ありがとうございます。