
とてもとても可愛くて素敵でした💕☺️🌟フィッシャーピンクとブルー、グレーの色合わせ、特にグレーの色使いが絶妙です☺️グレーで全体のトーンを落ち着かせてまとめているようなのか中心のフィッシャーピンクが一段と綺麗に輝いて、付けていても本当に大人可愛いくて、そして品があります。マリーアントワネットのお洋服のイメージ、ぴったりです❣️私的にはピンク系のお色のピアスはお顔の近くに付けるので、お洋服の色に合わせようとこだわらずにどんなお洋服にも合う感じ❗️とmamiさんのピアスを購入するようになって気が付きました。またお気に入りがまた増えました🥰大事に愛用させて頂きますますね💓ありがとうございました🌟
いつも嬉しいレビューをありがとうございます😊 レビューを書くのはお手間だと思うのに丁寧に書いて下さる事に本当に嬉しく思っています。 グレーの色合わせを褒めて下さりありがとうございます! 真っ白にしてしまうより淡いグレーを入れた方が 落ち着いた雰囲気になりましたのでチョイスしました😆 そんな色合わせを感じ取って表現したして下さり感動です。 どんなお洋服にも合うとは素敵なコーディネートを されているのだと思います💕マミパレのピアスを合わせて頂ける事に感謝です🙏 マスク姿でもピアスで楽しい外出になると嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました。
商品が届きました。今回もとても素敵です。まずローズに惹かれたのですが、全体的に透明な雰囲気が好きで購入しました。実物を見ると様々なビジューが絶妙なバランスで配置されていてとても綺麗です。特に下の方に配置されている、光によって何色かに見えるビジューがとても好きです。2wayなのも、また表情が違って楽しめるので嬉しいです。今まで購入させていただいたイヤリングにも、今回のお下がり部分を合わせてみようと思います。大切に使います。ありがとうございました。
お忙しい中にレビューまで書いて頂きありがとうございます。とても嬉しいです😊 丁寧な素晴らしいレビューにも感動です。 細かい所まで良く見て下さり表現して頂けてとても嬉しく思います❤︎素敵な方に付けて頂ける事に感謝致します。 下に付けたビーズはオーロラ加工されているので 光に寄って色々な色を放ちます。ビーズも変化に気づいてくれて喜んでいると思います😆(ビーズの気持ちになりました😂✨) 2wayはお下がりを取り外しできるのが楽しいですよね! 透明な水晶はどんなイヤリングにも合うと思いますので お持ちのイヤリングにも是非付けて楽しんで頂けると嬉しいです❤︎こちらこそこの度も選んで頂けた事に感謝致します。 ありがとうございました💓
パリのアンティーク店でお買い物した気分 ピアスは勿論、凝った大人可愛い作品 大切にこの秋冬、活躍したいと思います。 ラッピングも本当にうっとり。 ありがとうございます
お忙しい中に嬉しいレビューまで書いて頂きまして ありがとうございます。とても嬉しいです❤︎ パリのアンティーク店なんて最高の褒め言葉を ありがとうございます。 秋冬の外出が楽しくなる様なアクセサリーに なれると嬉しいです。 ブラックはオーダー頂きお作りした自分では 作らなかったかもしれないカラーでした。 仕上がった時にシックで可愛くてもっと ブラックラインを作ろうと思わせて頂きました。 素敵なオーダーをありがとうございます。 ラッピングまで喜んでいただけて嬉しいです❤︎
商品が届きました。今回もとても素敵な配色で見惚れました。ラッピングも可愛かったです。今までいくつか購入させて頂きましたが、全てお気に入りになっています。大切に使います。ありがとうございました。
レビューまで書いて頂きありがとうございます❤︎ とっても嬉しいです! 無事に届いて安心致しました😊 優しい色合いのシュガーケーキですので お洋服にも合わせやすいと思います。こちらも お気に入りになると嬉しいです♡ 温かいお言葉を頂きとても励みになります✨ 又お目にとめていただける様な大人可愛い アクセサリーを日々探究していますので 又見に来て頂けると嬉しいです❤︎ この度は本当にありがとうございました。
3作品、とても素敵でした💕 タイミングが合わず購入出来なったものも、お問い合わせして作って頂けて、嬉しいです☺️ブルーのビジューの花束は夏にももちろんですが、これから冬にかけてもとても上品な深みのあるブルーなのでダークな色合いの装いのポイントになりそうです❣️すみれの砂糖漬けもネーミング通りですね、美味しそうで可愛いです💖お砂糖のコーティングも真っ白一色でなく微妙にホワイト系やパープル(ラベンダー系)等組み合わせて編んでふんわりとした雰囲気と高さが出ていて素晴らしかったです。ヴィオラの配色は絶妙でした。見ているだけだと可愛い💓ですが、付けてみると(私の場合😊)シックな服に合いそうで色々な雰囲気のお洋服と合わせて楽しみたいです。いつもながらとても気に入っております。大事に愛用させて頂きますね☺️ありがとうございました✨
ご丁寧なレビューをいつもありがとうございます❤︎ 毎回嬉しく楽しく感謝をしながら読んでいます😊 ついついレビューに頭をペコペコ下げている自分がいます(ありがとうございます🙏ありがとうございます🙏の 気持ちでいっぱいです😊) 大分涼しくなりいよいよ秋冬ファッションに入る気候になりましたね!マスクをしての毎日ですがお気に入りのピアスで コーディネートも楽しく華を添えられると嬉しいです。 楽しんでご愛用下さい💓 いつもありがとうございます。
とても素敵なお品をありがとうございました。マスクをしていても、着けやすい形で、活用できそうです。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m。
お忙しい中にレビューまで書いて下さり ありがとうございます❤︎ とっても嬉しいです、心より感謝申し上げます🙏💕 耳フィットタイプはマスク時も付けやすいですよね。 鬱陶しいマスクとの日常ですが耳元の華やかさで 楽しんで頂けますと嬉しいです。 又お目にとめていただけていただける様な 作品作りに励みたいと思います😊 この度は本当にありがとうございました♡
一目惚れでまたまた購入しちゃいました 💕マットなビーズも合わせているので秋冬の赤ですね❤️❤️大人の色で素敵です!とても気に入りました😊
ご丁寧にレビューまで書いて下さり 本当にありがとうございます😭🙏 もうとってもとっても嬉しいです❤︎ 又お目にとめていただけるのは作り手にとって とても嬉しい事です💕 注文が入った時に嬉しくて心踊りました😊 秋冬ファッションにも合いますので秋冬を 楽しんで頂くアイテムになれると嬉しいです。 これからもお目にとめていただける様な大人可愛いさを 探究していきますので又見に来て頂けると嬉しいです😉 この度は本当にありがとうございました❤︎
お忙しい中ご丁寧にレビューを書いて下さり ありがとうございます❤︎とってもとっても嬉しいです😊 前から気になって下さっていたなんて聞くと 気持ちが向上します!嬉しい言葉を頂けて感激です。 私自身がシュガーケーキに魅了されて(笑)色々な カラーバリエーションを日々頭の中で考えています。 又お目に止まる様なシュガーケーキがありますと嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました。
アンティークカードのスミレ の色合い❣️と持っているスミレ柄のワンピースに合わせたいと購入しました。スミレ のお花のように可愛らしいのですが、特に外で光に当たると少しシルバーがかったパール・バイオレットカラーのグラデーションが光で重厚さが際立って出てきて、アンティークなクラシカルな雰囲気になります。クラシカルでとても美しく素敵です❤️お色も合わせやすくとても気に入っております。大事に愛用させて頂きますね☺️ ありがとうございました✨
スミレ柄のワンピースに合わせて頂けるのですね💜💛 妄想してときめいてしまいます😊素敵です✨ パールはラベンダーカラーなのですが 優しい薄紫色にグレーがかった艶感が大人感を 醸し出してくれてます。 こちらは柔らかな優しい色合いに仕上げました。 何種類かのパールを使っているのもグラデーションが 重厚との素敵な表現をして頂けて嬉しいです💓 素敵なワンピースに合わせて楽しんで頂けます様に。 いつもお目にとめて頂き、レビューまで書いて下さり 心より感謝申し上げます🙏💕
ローズブラック 2way揺れるビジューピアス・イヤリング
プチドイリー、とても美しかったです💕同系色で2色どちらか迷ったのですが、バーガンティは深く落ち着きがあり、シクラメンピーチは大人可愛い雰囲気なので両方購入しました。mamiさんのお色の配色は本当に綺麗でセンス抜群です。レースのようなドイリーで平たいのですが、秋色は特にお色が深くグラデーションでボリューム感も感じて、厚着になるこの季節にバランスが良いようで付けやすいです。ローズブラックは白色のビジューの配置が絶妙でブラックでも華やかで、お下がりのワイヤー、最後の三角まで素晴らしかったです❗️🌟以前購入したラリエットとお揃いでも付けようと思ってます。とても気に入っております🥰大事に沢山愛用させて頂きましたますね。ありがとうございました✨