レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いてよかったです。 かわいいと言っていただけてとてもうれしいです(^^) また季節のものをと言っていただきありがとうございます!よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

この度は急なお願いにも関わらずご対応頂いた上に細かなご配慮まで頂きありがとうございました。 相手の方にはまだ渡せていませんが素敵な作品なので喜んで貰えると思います。
レビューをしていただきありがとうございます。星をたくさんいただけてうれしいです! 素敵と言っていただけてとてもうれしいです! お相手の方にも喜んでいただけたらと思います(^^) この度はありがとうございます。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ポストカードもしおりも、とてもきれいですばらしい作品でした。 ポストカードは年賀状に、しおりは本好きな方へのプレゼントとして使わせてもらいます。 相手の方にも喜んでいただけるかなと思います。 すてきな作品をありがとうございます。
レビューをしていただきありがとうございます。たくさん星をつけていただけてうれしいです! お褒めのお言葉をいただけて光栄です!年賀状やプレゼントに選んでいただきありがとうございます。 プレゼントをされる方にも喜んでいただけたら嬉しいです(^^) こちらこそ、mimiねこ作品を選んでいただきありがとうございます! この度はありがとうございました。
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです。 梱包をお褒めいただきありがとうございます。梱包を担当している母も喜んでいました。 大切にしていただけてうれしいです!作品のフレンチブルドッグたちも一生懸命に福を招いてくれると思います(^^) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをしていただきありがとうございます!無事に届いて良かったです。 レビューの返信遅くなってすみません。 玄関に飾っていただけてうれしいです!作品のいのししと一緒に良いお正月をお迎えください(^^) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品が届きました。 来年の干支の物が出て、気になっていた季節外れの向日葵やハロウィンも一緒に購入出来て嬉しいです。 来年それぞれの季節に飾ります😁 ありがとうございました😊
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです。 たくさんお買い上げいただきありがとうございます。季節に飾っていただけてうれしいです! この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです。 素敵と言っていただけてうれしいです!額に入れて飾っていただけるなんてとても光栄です!ありがとうございます。 楽しみにしていただきありがとうございます。これからの作品制作の励みになります!いつでも覗きにいらしてください(^^) こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました。
レビューをしていただきありがとうございます。星をたくさんいただけて嬉しいです! こちらこそ、いつもありがとうございます! 作品のイノシシと一緒に良いお正月をお迎えください(^^) この度はありがとうございました。
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いてよかったです。 気に入っていただけてとてもうれしいです! この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
切り絵豆色紙 正月 土鈴いのしし(色紙立てなし)
来年のイノシシ無事に届きました😊 毎年こちらで干支をいただくのを楽しみにしています。 お正月に早速飾らせていただきますね🎵 いつも素敵な作品ありがとうございます。