レビューをしていただきありがとうございます。お返事がとても遅れてしまい申し訳ありません。 喜んでいただけてうれしいです(^^) この度はありがとうございました。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします!
レビューをしていただきありがとうございます。お返事がとても遅れてしまって申し訳ありません。 可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです! この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです! 毎年楽しみにしていただきありがとうございます! 作品のねずみ君と一緒に良いお正月をお迎えください(^^) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 mimiねこ
昨日届きました。スムースのブラックタンチワワを飼っているので、一目惚れでした。綺麗で繊細でとても可愛いです。梱包も丁寧でしっかりされていて凄く良かったです。師走のお忙しい中ありがとうございました。
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです。 梱包をお褒めいただきありがとうございます。梱包を担当している母も喜んでいました。 一目ぼれをしていただけてとても光栄です!チワワを飼っている方に可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです(^^) この度はありがとうございました。 良いお正月をお迎えください!
レビューが遅くなってしまってすみません(o_ _)o)) お友達のチワワちゃんが亡くなり、元気づけようと購入させていただきました。 プレゼントしたところ、とても喜んでくださり購入してよかったです( ^∀^ ) またご縁がありました時にはよろしくお願い致します┏○))ペコ
レビューをしていただきありがとうございます! 元気をだしていただくプレゼントに選んでいただけて光栄です。 お友達の方にも喜んでいただけてうれしです!お友達の方のお心が少しでも和んだらと思います。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです。 リピートしてご注文いただきありがとうございます! 可愛いと言っていただけてうれしいです!玄関に飾っていただけて光栄です(^^) 作品と一緒に良いお正月をお迎えください! この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 mimiねこ
レビューをしていただきありがとうございます。返信が遅れてしまって申し訳ございません。 玄関に飾っていただけてありがとうございます!お客様にも素敵と言っていただけてとてもうれしいです(^^) こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 作品と一緒に良いクリスマスイブ、クリスマス、そして、お正月をお過ごしください!
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです。 今年もご注文していただきありがとうございます! 可愛いと言っていただけてうれしいです(^^) ねずみ君たちと一緒に良いお正月をお迎えください! この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです! いつも季節のポストカードをご注文いただきありがとうございます。 素晴らしい作品と言っていただけてうれしいです! ねずみ君たちと一緒に良いお正月をお迎えください(^^) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
切り絵色紙 ミニチュアダックス招き犬
今日届きました♡ 凄く可愛いです。みんなに見て欲しくて一個は玄関に飾りました。それと同時にまた別のが欲しくなりました。なのでまた機会があると思いますのでその時もよろしくお願いします。