レビューをしていただきありがとうございます。お返事が遅れてしまってすみません。 素敵と言っていただけてうれしいです! 作品と一緒に素敵な一年を送っていただけたらと思います(^^) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです。 毎年楽しみにしていただけて光栄です! 作品と一緒に良いお正月をお迎えください(^^) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 mimiねこ
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです。 「土鈴うし」を楽しみにお待ちいただきありがとうございます! 可愛いと言っていただけてとてもうれしいです(^^) 作品と一緒に良いお正月をお迎えください! mimiねこ
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 レビューをしていただきありがとうございます。 梱包をお褒めいただきありがとうございます!梱包を担当している母も喜んでいました。 作品を素敵と言っていただけてとてもうれしいです(^^) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 mimiねこ
レビューをしていただきありがとうございます。お返事がとても遅れてしまってすみません。 可愛いと言っていただきありがとうございます! 玄関に飾っていただけて光栄です(^^) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、受け取らせて頂きました。 前回は「土鈴犬」を購入させて頂いたのですが、あまりの可愛さに、十二支をコンプリートさせて頂きたく、 もう9月なのですが遅ればせながら今年の干支の「土鈴ねずみ」を購入させて頂きました。 来年の干支も楽しみにしております!
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです。 また作品をご購入していただきありがとうございます! 可愛いと言っていただけてとてもうれしいです(^^) 十二支をコンプリートしたいと言っていただけて光栄です! 来年の干支も可愛く作れるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。 mimiねこ
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです。 梱包をお褒めいただきありがとうございます。梱包を担当している母も喜んでいました。 素敵な切り絵と言っていただきありがとうございます。大満足していただき光栄です! こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 mimiねこ
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです。 素敵と言っていただけてうれしいです! この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 mimiねこ
レビューをしていただきありがとうございます。無事に届いて良かったです! 可愛いと言っていただけてうれしいです!秋の雑貨と一緒に飾っていただけて光栄です(^^) この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
切り絵ポストカード 正月 撫牛
届きました。 かわいい絵柄で癒されますね :にこ: お正月の玄関に飾らせて頂きます。 ありがとうございました~